水色の風

ARTICLE PAGE

お花見

レストランに予約を入れていた
「お花見弁当」を頂きながら手抜きのお花見です(-_-;)

花見弁当<br />3


花見弁当<br />2


近所にも何か所か桜の綺麗な所があるのですが
何しろこの寒さ・・・と言い訳をしながら
窓越しの桜を楽しみました。←そこまで手抜きする?

花見弁当<br />1


自宅に帰ってから「桜餅」で←良く食べる。

花見弁当4


お薄を頂きました。

花見弁当


教室に来られている人の中に
カトリックの信者さんがいらっしゃるのですが
「シスターが作ったの」と手作りのストラップを下さいました

原発


皆、自分の出来る事で何かしたいのね。
教会では多分お祈りをされている事と思います。

私に出来る事は・・・。
せめて、ジムに通う時に持って行くバッグに
このストラップを付けて行く事にしましょう!

バッグ


スポンサーサイト

7 Comments

carlos  

きょんきょん さん

素敵なお花見ですね。
たまには手抜きもしないと主婦は毎日大変なんでしょうから・・
ジムで体を鍛えていらっしゃるんですね。
体を鍛えていつまでも若々しく・・

2014/04/08 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

carlos さんへ

出かける事もしないで
部屋の中から手抜きのお花見です。

鍛えると言うほどの事はしていませんが
運動不足解消、と言ったところでしょうか。

2014/04/09 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

おはよう~♪
朝晩は油断できない冷え込みですねえ
体調がついていきません(><)

おいしそうなお花見弁当 桜餅もいい香りが お薄は似合いますね。

ジム通いは行こうと思うだけでも運動不足解消に
なっていそうだわ、私は散歩もなかなか続かないです~(^-^)

2014/04/09 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

ほんとに~、朝晩と日中の温度差のある事~!
体調に気を付けないとね。

寒い日が続いていましたので
お花見に出かけるのも億劫で
お花見まで手抜きですよ(-_-;)

ジムは行っても、主にプールですが
水中歩行だけの人も大勢います。
泳ぐ気は全く無いって・・・(笑)
休みながらでも続けて行きたいな、と思っています。

2014/04/09 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

kanmo  

こんばんは。

花より団子?といったところでしょうか(^^♪?
美味しく食べられるのは健康な証拠ですね~。
ジムのバッグ、素敵です。

色々と。。。感謝しています。

2014/04/10 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

Re: kanmoさんへ

> うふふ、花より団子、そうなんですよ。
> ジムのバッグね、沢山入るので便利なんですよ。
>
> シニア村のYさんのブログ拝見しました。
> 一方的な情報を元に書かれていましたので
> どうしたものかと
> 何度もkanmoさんのメールフォームを開けていましたが
> 何とか解って頂けたようで、良かったです。

2014/04/10 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/12 (Sat) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い