Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

花壇の花

急に温かくなって来ました
マイ花壇のアネモネが満開です\(^o^)/

アネモネ


ヒヤシンス

ヒヤシンス


スイセン、とっても良いにおい~♪

水仙白


メダカの水槽の中で咲き始めた「(ほにゃらら)オモダカ」
ほにゃららの部分は何だっけ~、忘れた~(>_<)

オモダカ

6 Comments

carlos  

花壇の花、いろいろきれいに咲いていますね。
きっときょんきょんさんの手入れがいいからでしょう。
庭に花があるのっていいですね。

2014/04/01 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

風恋  

春爛漫

☆ きょんきょん さん。こんばんは~♪
 色とりどりのアネモネ、軽やかにハミングしている
 ようにも見えますね~♪
 ヒヤシンスやスイセンの香りが漂い、すっかり春の
 装いですね。
 さわやかな色彩の水彩画…、すてきですね~☆

2014/04/01 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

carlos さんへ

お水もあまりやらなかったのですが
綺麗に咲いてくれました。

数年前にマンションに引っ越しまして
今は自分ちの庭が無いんですよ。
マンション中庭に個人的に花壇をお借りしています。

2014/04/02 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

風恋さんへ

アネモネは、混合の球根を買いましたが
結構良い配色で入っていました。

お花の香りに癒されますね~♪

余り描かない水彩画です
風恋さんにお褒めの言葉を頂くと嬉しいです。

2014/04/02 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

おはよう~♪
アネモネがすごくきれいですねえ。
ヒヤシンスンも水仙も茎もしっかりして
すごいあざやか~
やっぱりプランターよりのびのびしてるわあ(^^)
メダカは最近少なくなっているそうですよ(^-^)

2014/04/02 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

アネモネは何年振りかで育ててみました。
お花が一斉に咲いてくれて嬉しいです。

ヒヤシンスやスイセンはそのまま置いてても良いので
手間がかかりませんね~♪

メダカ、最近少なくなってるの?
それは大切に育てなくっちゃ~。

2014/04/02 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment