Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

展覧会

友人と姪っ子さんの二人展を観に行ってきました。

友人は
私とはジャンルの違う「日本画」
姪っこさんは
ドイツ留学中「立体」の勉強中の学生さんで
どんな展覧会か楽しみでした~♪

二人展


8号クラスの作品が何点か売約済み

二人展2


小品のコーナーも2点売約済み

二人展3


姪っ子さんの立体も売約済みのシールが貼ってありました。
ギャラリーさん、さぞかし喜んでいらっしゃることでしょう。

二人展1


一緒に行った友達が「テレビで見たんだけどハンバーグが500円のお店」
「ネットで調べてみて~!」と言うので「ラジャ!」と早速~。
地図の印刷もしました。

JR近くのお洒落なお店です。
「3日前にテレビの取材を受けました」とお店の人もにっこり

二人展4

会場のギャラリーは駐車場が無く、中途半端な場所にある為
昨日の歩行は12000歩を記録!
良い運動にもなりました。

6 Comments

carlos  

安~

展覧会も素敵でしたが、??500円のハンバーグ?安~

美味しそうです。

12000歩も歩かれたんですか~いい運動になりましたね。
車ばかりだと筋肉がよわってきますから。

2014/03/17 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

carlos さんへ

あくまでも展覧会が目的です~(笑)

美味しかったですよ。
同じ値段でパスタ等、違うメニューもありました。
人気のお店で平日でも並んでいるとか?
私達は並びたくないので少し早目に行きました。

沢山歩きましたので
3時過ぎにケーキセットも頂きました。





2014/03/17 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは~♪
お知り合い絵を描いている方が多いですね
知人の作品はまた 展覧会とっても身近で血からが入りますね

それにしても500円のハンバーグ
とてもお得感があるわあ(^-^)
私は今日は1000歩歩いたかなあ;;

2014/03/17 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

この方も絵を通して知り合った人です。
日本画には日本画の手法があって面白いです。
洋画とは違った魅力がありますね~。

駅から近く、とってもお洒落なお店で
それに何よりリーズナブル!
これからも繁盛すると思います。

そうね、普段はそのくらいしか歩かないですよね。
普通ですよ~♪


2014/03/18 (Tue) 07:06 | EDIT | REPLY |   

風恋  

すてきな二人展

☆ きょんきょん さん。こんばんは~♪
 ご友人の二人展に行ってこられたんですね…
 日本画と立体作品、洋画をやる方にとっても
 たいへん参考になりますよね。
 ハンバーグが500円のお店…、テレビでも
 紹介されたお店だけあって、おいしそう…♪
 風恋も行ってみたくなりました…
 12000歩も歩かれたのですか…
 すごい歩数ですね~、風恋なら筋肉痛になる
 こと間違いないです…(笑)

2014/03/18 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

風恋さんへ

やはり展覧会は良いですね~♪
また違った角度から観る事が出来ました。
若い方の立体は、見る機会も少ないですので
とても新鮮でした。

ハンバーグ500円って凄いでしょう!
消費税が上がったらワンコインで提供できなくなるかも?
とお店の人は困ったお顔でした。

はい、良く歩きました~!
お喋りしながらなの良かったです(笑)

2014/03/19 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment