Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

小さな幸せ

美味しい神戸牛を出してくれるお店で「焼き肉ランチ」を食べたら
「会員様特典」で2月中はランチ5%offと
隣接するお店で販売されている焼き肉用の5種類のお肉が半額!
のクーポン券が来ました。

焼肉4

焼肉1

焼肉2


先日からドリンクのサービスが始まったようで、ビール等好きな物が選べます。
カルピスを頼んだけどお腹一杯で飲めなかった(-_-;)

焼肉3


帰宅してから「別腹~」とおはぎを作りました。
おやつの時間も幸せだったけれど
ご近所の1人暮らしのYさんにおすそわけしたら
「夕食何にしようかと思っていたの…丁度良かったわ、これで…」と喜んで頂けた事。
その様子を見ていて幸せな気分になりました(^o^)

おはぎ

8 Comments

みやこ草  

まぁ。小食です事・・・お肉の量ですよ~ん。

私の、5分の1ぐらいかも。

そりゃ~お腹空きますわーーー v-411

おはぎ作り・・・直ぐに出来るのですね。
餡子は、何餡ですか~ 
ご近所さんに喜んでいただき良かったですね。 i-234

2014/01/31 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

みやこ草さんへ

え~~っ、この5倍ぐらいですか?!
頼もしいわ~♪

おはぎは炊飯ジャーで炊くので簡単でした。

あんこは粒あんで~す。
Yさんの様子を見ているだけで幸せ気分になりました。

2014/01/31 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

風恋  

おいしそう

☆ きょんきょん さん。こんばんは~♪
 有名な神戸牛ですね…、風恋もいただき
 たかったですぅ~
 焼肉大好きなので、お正月に家族揃って
 焼肉をしたのですが、食べ過ぎて体調を
 くずしてしまいました…(笑)
 いろいろなサービスがあって、明日にでも
 また行きたくなりますね…
 おはぎ、たいへんおいしそうですね~♪
 二種類もお作りになったのですね~
 近所の方が喜んでくれたのも、よくわかり
 ます…♪
 きょんきょんさんは、何でもすぐお作りに
 なられ、とても感心させられます…☆

2014/01/31 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

風恋さんへ

あちこちに美味しいお肉はありますが
神戸牛も美味しいです♪
焼き肉大好きな風恋さんは
お正月早々お肉の食べ過ぎですか?
体調が…それはいけませんね
これからは程ほどになさいませ~(笑)

あんこは出来合いのを使いましたので
簡単に作れましたヨン。

食べるのもですが、作るのも結構楽しみなんですよ。

2014/02/01 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

ashitaba  

こんばんは

こんなに美味しそうなお肉を食べて・・・、
私にとってっは、大きな幸せです~(笑)。

お肉の食後は、甘いもの・・・別腹に良いですね。

2014/02/01 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ashitabaさんへ

割引とかクーポンに弱いんですよね
期間中に是非行かなくっちゃと思っています(笑)

おはぎは3時のお茶に頂きました。

2014/02/02 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんにちは~♪
おいしいものを食べて
その上クーポンまでいただいて

作ったおはぎはとても喜んで
いただいたり 何もかも幸せですよ~
小さな幸せの積み重ねが一番です~(^^)

おはぎおいしそう(^-^)

2014/02/02 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

クーポン嬉しいです~♪
割引きとか大好きなんですよ(笑)

おはぎの人は随分少食で
一度に食べられなかったんだって~。

あんこは出来合いのを使いましたが
あっさりしていて美味しかったです。






2014/02/02 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment