Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

忘年会

教室の忘年会でした。
少し早目の11時半で片づけて
予約を入れていた近くのお店へ移動です。


忘年会5


スープから始まり

忘年会4


王年回3


忘年会2


コーヒーで締めくくり
1年間お疲れ様でした~!

忘年会1

6 Comments

みやこ草  

絵画教室のお仲間と忘年会でしたか。^^
大阪に居る時は、楽しくやっていましたよ~
未だに、お付き合い続いています。v-221

来年も、よろしくお願い致します。

2013/12/28 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   

風恋  

すてきな忘年会

☆ きょんきょん さん。こんばんは~♪
 一年間の教室経営、ご苦労さまでした。
 すてきなお料理をいただきながらの忘年会は
 いっそう楽しく、満足したものになったことで
 しょう…♪
 風恋も忘年会を二回やりましたが、いずれも
 和風の料理でした…

2013/12/28 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

みやこ草さんへ

は~い、そうです。
頑張ってる皆さんへ年に1回の私からのプレゼントです。
大した事は出来ませんけど…。

良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞ宜しく~♪

2013/12/29 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

風恋さんへ

去年は私の手料理を食べて頂いたのですが
今年は手抜きでした~(-_-;)
でも沢山お話し出来て
皆さん喜んで下さったので良かったです。

和風のお料理もゆっくり出来て良いですね♪


2013/12/29 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

桃花  

忘年会

こんばんわ。
アドレスありがとうございました<(_ _)>
新しいパソコンに慣れなくて悪戦苦闘しています( ;∀;)
WindowsXPから8に代わり、全てが代わってきました。
きょんきょんさんのOSは何でしょうか?

2013年も14年と、間もなく交代しょうとしていますが
今年一年お付き合いしていただきありがとうございました。
中々訪問も間々ならず申し訳ありませんでした。
御免なさいね(-.-)

来年もどうぞ宜しくお願いします。

でゎ良いお年をお迎え下さいませ。

2013/12/31 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

私も少し前に7に変えましたが
今は8が出ていますね。
慣れるまで何かと大変ですが
頑張って下さいね~!

2014/01/01 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment