Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

12か月点検

愛車の点検とセラミックコーティングをして貰いました。
待ってる間にお茶を頂いた、商談用テーブルも小さなツリーが飾られて
店内はすっかりクリスマスモード♪


点検3


点検2


クリスマスバージョンのクッキーも頂きました。

点検1


このお嬢さんは技術的な事も分かるようで
状況説明等、サービスの男性の代わりに最後まで面倒を見てくれました。
名前と店名を出さなければブログにアップOKとの了解を頂きました。

点検4


ピカピカになった愛車です。

mm1387591444.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

風恋  

安心ですね

☆ mikko さん。こんばんは~♪
 12ケ月点検でしたか…
 年末年始は車のお世話になる機会が多くなり
 ますが、これで安心してお出かけできますね~
 ワーゲンのポロでしょうか…、赤い色がかわい
 らしさを漂わせているようです…♪
 クッキーをいただけるなんて、サービスが行き
 届いていますね~
 また、すぐ点検に行きたくなりますね(笑)

2013/12/22 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

風恋さんへ

mikkoさんって可愛いですね~、改名しようかな(笑)
ポロじゃないんですよ。
こだわりの「ゴルフⅤGTI」です。

サービス良いでしょう!
お茶のお変りも「如何ですか?」と聞いてくださいます。
そんなに飲めるものじゃ無いですけどね~。

クッキーはとても美味しかったです。
また頂きたいです(笑)

2013/12/23 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment