水色の風

ARTICLE PAGE

グループ展

職場の時のOBによるグループ展が始まりました。
初日の昨日は搬入展示、午後2時から6時までの受付当番をして来ました。
昨日は1時からのオープンでしたが
ルミナリエの影響もあってか150人を超す入場がありました。

会場の「こうべまちづくり会館」と会場の様子です。

グループ3


この壁面の左手

グループ2


私の作品が掛かっているいるコーナーも(笑)

グループ1


展示作業が終わってから2時までの時間つぶしに元町通りを歩いてみました。
平日なので人通りはあまりありません。

グループ4


今回出品した
「Rosmarin」 F30号 油彩

グループ6


おまけの画像
先日の有馬の紅葉
F4号 透明水彩

002.jpg

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/13 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

鍵コメさんへ♪
はい、疲れました(笑)
このグループ展はいつも12月なんですよ。
30号と言えば大作の部類に入りますが
100号150号等もっと大きな作品も描きますよ。
機会あればご覧くださいませ~。


2013/12/13 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   

風恋  

すばらしい作品

☆ きょんきょん さん。こんばんは~♪
 グループ展、ごくろう様です。
 ブルーを主体とした深みのある色彩とすてきな
 構成で表現された「Rosmarin」、冴えた筆致に
 たいへん感心させられました…♪
 風恋も、チャリティを兼ねたグループの小品展
 が終わったばかりです。
 商店街はクリスマスモード一色に染まりましたね。

2013/12/13 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

風恋さんへ♪
有難うございます。
お当番も無事に済ませて後は搬出するだけです。

チャリティーへのご出品ご苦労様でした。
年末の行事として
とても意義ある催しだと思います。

クリスマスが近づいて
商店街も盛り上がっていますね~。

2013/12/14 (Sat) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

搬入~展示~受付~搬出大変お疲れ様でしたe-330
大作の油彩に感動致しましたe-460
実際に会場で拝見するとまた違った見え方があるのでしょうね~e-265
紅葉の水彩もとってもステキですぅe-415

2013/12/15 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ♪

沢山の方が見に来て下さって嬉しいです。
明日が最終日ですので
最終的な入場数が分かると思います。

有難うございます。
グループ展は気楽で良いです♪
作業も皆でするとすぐに終わりますし~。


2013/12/16 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い