水色の風

ARTICLE PAGE

スケッチ

月1回のグループでのスケッチ会です。
今月は有馬へ紅葉を描きに行ってきました。
予報通り寒くなり
おまけに風までびゅーびゅー吹いて
おぉ~さむ~

だけどおばさんはそんな事に負けちゃいませんよ
とりあえず1枚は何とか描いて
お昼もしっかり食べて
暑いココアを飲み
足湯をして帰って来ました。

瑞巌寺の紅葉と途中見つけた
多分渋柿。

紅葉1


紅葉4


紅葉3


来月は忘年会って事で食事会があります。
勿論午前中に1枚は仕上げてからの食事ですよ~。

10 Comments

風恋  

高まる意欲

☆ きょんきょん さん。こんばんは~♪
 紅葉のスケッチ会、彩りもよく制作意欲が高まり
 ますね~
 寒い風の中でのスケッチ会になったようですが
 それぞれすばらしい作品が出来上がったことで
しょう…☆
 おいしいお食事、そして足湯…、充実した一日に
 なりましたね…♪

2013/11/30 (Sat) 19:09 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

風恋さんへ♪
寒くなるという予報でしたので
完璧に?寒さ対策をして行きましたが
もう寒くて寒くて~!

でもね~
出かけたから1点だけでも描けたのよね
未完成ですが、あとは家で…。
なんとか完成させますね。

2013/12/01 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

みやこ草  

寒い中・・・スケッチに行かれたのですね。
また、アップして下さいね! ^^/

2013/12/01 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

みやこ草さんへ♪
は~い、完成したらアップしますね。

2013/12/02 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/03 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

miyu  

月に1度の写生会かぁ~(*´∀`*)

今の北海道のなかでのスケッチは鼻水たらして…ってなっちゃうね^^;

でも無理のないようにしてね~
風邪をひいては何もならないからね^^b

 スケッチどころか散歩も寒くって(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ無理…

2013/12/03 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

鍵コメさんへ♪
あら~、そうですか?
残念ですが又の機会に宜しくね~♪

2013/12/03 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

miyuさんへ♪
ほんとにそうね~
北海道は半端じゃないでしょうね。
この日もね
ここだけの話ですが
寒くてマスクを外すと鼻水が出ました。

2013/12/03 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

きれいな紅葉ですね~
短い秋もあっというまに終わっちゃいました。。。
寒い日の足湯さぞかし心地よかったことでしょう♪

2013/12/12 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ♪
ほんとに秋が短かったですね。
良い気候はもっと長くても良いのにね~。
温泉に入ると帰るのが嫌になりそうなので
足湯だけで我慢しました。

2013/12/13 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い