水色の風

ARTICLE PAGE

展覧会

M先生の個展を見てきました。
ギャラリーは12時オープンの為
残り少なくなったターペンタイン(画材)を買ったりして
うろうろし、12時半頃に行きました。

te-n5.jpg


友達と2人、とても刺激を受けました。
大変勉強になりました\(^o^)/

写真撮影OKでしたが
ブログにアップするのは悪いかな~?
この赤が印象的だったので、部分だけアップします。
150号のほんのひとかけらです。

ten7.jpg


一昨年展覧会をした「ラインの館」まで足を延ばすと
異人館通りは早くもクリスマスモード!

お目当ての「ラインの館」では押し花展開催中
そんな訳で残念ながら、スルー。

ten-4.jpg


ten-6.jpg


帰りは北野坂の「スタバ」で
「アップルシナモンフリッター」でコーヒーを

ten-2.jpg


2階席で暫しお喋り。

ten-3.jpg


最後はコーヒーで締めないとね~♪

ten-1.jpg




8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/23 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

鍵コメさんへ♪
昨日は良いお天気で歩くと暑かったです。
機会があれば見に行くと勉強になりますね。

⇒のリンク集に先生の作品が少しありますので
宜しかったらご覧くださいませ~♪

2013/11/23 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/23 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

鍵コメさんへ♪
そちらにお伺いしますね~♪

2013/11/24 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   

風恋  

勉強になります

☆ きょんきょん さん。こんばんは~♪
 個展を見に行かれたんですね…
 150号の作品も展示されていたとは、大きな
 展覧会だったのですね。
 ほんと深みのある独創的な赤を表現していると
 思いました。
 立派な作品に触れることは、ほんと勉強になり
 ますし、今後の制作への意欲につなかりますね。
 街中にはクリスマスムードが漂い始めましたね。
 かわいいサンタさんが飾られた情景には心が
 和みました…♪
 展覧会鑑賞後のコーヒー、さぞかしおいしかった
 ことでしょう…

2013/11/24 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

風恋さんへ♪
印象的な赤に惹かれました。
大変刺激を受けて帰って来ましたよ。
「頑張って良い作品が描きたい!」と思いました。

マンション玄関ホールに昨日から
クリスマスツリーが出現しました。
私も玄関ドア用のリースを作っています。

コーヒー、一段と美味しかったです♪

2013/11/25 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

北野坂のスタバの二階席
3年前の真夏日
息子の結婚式の翌日その場所で
アイスコーヒーをいただきました
懐かしいなぁ~

2013/12/12 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ♪
そうでしたね~、ご子息の結婚式が…。
二階席は偶然でしたね。
同じ席だったかも知れませんね~♪

2013/12/13 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い