水色の風

ARTICLE PAGE

芸術の秋・食欲の秋

近くにある文化センターでの展覧会に始まり
知人の所属団体の展覧会、別の知人の個展…と
芸術の秋を満喫しました\(^o^)/

文化センターは地元作家の個展でしたが
経歴を見るとデパートでの個展が殆んど(-_-;)
販売目的のようですが
大作も何点もありましたので
やはり大切な物を忘れないようにしているのかな~と思いました。

ten4.jpg


知人の所属する「示現会」神戸支部展
お当番で会場にいた人とお喋りして楽しかったです。

ten3.jpg

Mさんの個展は会場に本人がおられたので
ゆっくりお話しさせて頂きました。

ten1.jpg

お昼は元町駅近くの行列の出来るお店で
500円の「海鮮丼」
友達と一緒だから待っても良いわ…と思っていたら
意外に早く運ばれて来ました。

ten2.jpg

夜はちょっと豪華?に「寿司御前」
お昼が500円だったからその分ね、ニャハハ。

ten5.jpg

ten6.jpg
スポンサーサイト

4 Comments

en  

芸術!!

本当に芸術の秋ですね~
絵がかける人は尊敬です~
きょんきょんさんの絵も素敵です。

しかもお寿司(>_<)
食べたいよ~
海鮮丼(。>д<)
食べたいよ~(笑)
食欲の…秋ですね♪

2013/11/05 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

enさんへ♪
展覧会を見て美味しいものを食べられたら
それだけで幸せです~♪

あ、見て貰った?
どうも有り難うございますm(__)m

今日のお昼も外食です。
約束があるから仕方が無いよね(-_-;)
また手作りも頑張りますぅ。

2013/11/06 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

風恋  

幸せな一日

☆ きょんきょん さん。こんばんは~♪
 芸術の秋…、あちこちで展覧会が開催されて
 いますね。
 お知り合いの方々の展覧会をじっくりと見て
 回られたのですね。
 他の方の作品を見せてもらうと、勉強になる
 ことがたくさんありますし、これからの制作
 への刺激にもなりますよね…
 風恋も二つの団体展が終わり、今は市民文化
 祭へ数点出品しています。
 海鮮丼、寿司御前ともたいへん豪華ですね~☆
 どんなにかおいしかったことでしょう…♪
 すてきな作品とおいしいご馳走に満たされた
 幸せな一日になりましたね。

2013/11/06 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

風恋さんへ♪
秋はあちこちで展覧会が開催されますので
楽しみですね~♪
見せて頂くのも楽しいですし
刺激を貰うのも良い事ですね。

展覧会への出品お疲れ様~!
お友達が沢山見に来られた事でしょう
見て頂くのも楽しいですよね~♪

お寿司大好きなので毎日でもOKです。
作る事も片付ける事もしなかった1日です(-_-;)



2013/11/07 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い