水色の風

ARTICLE PAGE

ブドウのヴェリーヌ

ローソンから期間限定で今月30日まで販売のデザートです。
長野県限定で生産されているぶどう
皮ごと食べられて種なしの「長野パープル」がトッピングされていてます。

第2弾とありますので第1弾もあったのね
終ってしまってて残念~。

ヴェリーヌ


アップで・・・分かり難いね~(-_-;)

004.jpg


こんな感じよ~。

b393d56b9e5a8577a65403073a67e5bd.jpg


お店にずら~っと並んでいるのかしらと思ったら
「売り切れました」
「夕方4時半頃2つ入荷します」との事でしたので
お願いしておいて取りに行きました。

明日の分の予約は無理だけど
1日置いて予約をすれば発注して貰えるので
日曜日以降の予約もして帰りました。
ブドウの香りがしてとっても美味しかったです♪

引き続き「柿」「栗」「芋」シリーズの発売もあるようです。
もれなくゲットしなくっちゃ~♪









8 Comments

nekomama  

NoTitle

こんばんは~♪
秋の味覚 というかんじね
最近ローソンのスィーツはいつもヒット作ね
かなり本格的に作っているそうよ

予約が必要というところがすごいわね
明日ローソンへ行ってみます(^-^)

2013/09/22 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

en  

栗~

ぶどう美味しそう~
しかも栗♪
絶対欲しいかも。
なんか、今日サザエさんで栗ご飯の話で栗が妙に気になります~
帰りによってみよう8(*^^*)8

2013/09/22 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

ヒット商品のようですね。
昨日5時過ぎに受け取りに行きました。

4つ予約していたら5つ入荷していましたが
私が持っているのを見て「美味しそう」と
残りの1つもあっという間に売れました。
もっと沢山入れたら良いのに~
売れるのにね(^o^)

2013/09/23 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

en♪さんへ

期間限定で
短期間しか置いてないようですが
次々に発売されるので楽しみです。

中でも「栗」が気になります。
入荷する時間帯に
ローソン通いをしなくっちゃですe-282

2013/09/23 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

風恋  

おいしそう

☆ きょんきょん さん。こんばんは~♪
 わ~!、香ばしいブドウの香りがこちらまで
 届いてくるようです。
 ローソンでは、いろいろな新しいものを企画
 するんですね~
 期間限定で予約制…、というところも心憎い
 感じがします。
 「栗」のスイーツって、どんな感じなんでしょう。
 ぜひ、風恋もローソンを覗いてみないと…

2013/09/24 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

風恋さんへ

予約制じゃ無いのですが
少ししか入荷しないので
すぐに売れてしまうのです。

もっとたくさん出したら良いのに
売れるのに~と思います。

ブドウの次は栗が楽しみです~♪。

2013/09/25 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

桃花  

NoTitle

へぇ~ ロウソンに置いてあるんですね。
コンビニではたまにお握りしか買わないので
デザートの棚見たことがないの(ノ∀`笑))
栗のデザート、今度探してみます。

2013/09/25 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

人気商品なので、すぐに売り切れるようです。
棚を探しても無いので聞いてみて分かりました。
少ししか入荷しないので、あっという間に売り切れるのね
もう少し数を沢山入れたら良いのに~
売れるのにねぇ。

2013/09/26 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い