水色の風

ARTICLE PAGE

プレゼント

24才のお嬢様からのプレゼントです。
洋服なんかはプレゼントして頂くと
自分で選ぶのとは違った雰囲気の物が着られるので良いですね。

小花模様のワンピース
後ろで結べるように両サイドにひもが付いています。
これからの季節Tシャツと重ね着したら良さそう♪

prw-2.jpg


もう1着はチュニック?
同じような感じのふんわりしたキュロットが付いています。
ミニ丈のスカートなのでスパッツを履かないとね~。
今年の秋は
ちょっと違った感じのお洒落が楽しめそう♪

pre-1.jpg


10 Comments

nekomama  

NoTitle

こんばんは~♪
今はやりの花柄のワンピースとチュニックね

たしかに自分では選ばないものを着てみるのは
新鮮かもしれない おしゃれなきょんさん
着こなすのが楽しみね プレゼントしてくださる方が
いるなんて いいですねえ(^-^)

2013/09/15 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

en  

可愛い♪

めっちゃ可愛いです。
超私好みです♪♪
きっと似合います!!だって今
頭の中で想像しましたから(^w^)
着てる時にお会いできるように
楽しみにしとこうっと(*^^*)

2013/09/15 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

普段こういう感じの服は着ないので
どうなります事やら~?
でも折角だから
少しでも良い感じに着こなしたいです。

思いがけず頂いたプレゼントで
嬉しかったです。

2013/09/16 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

en♪さんへ

少し前に頂いたのですが
このまま着るにはちょっと開きが~(>_<)

普段ジーンズが殆んどなので
たまにはこんなのも良いかしらね。
出会ったら
ファッションチェックお願いしますねm(__)m

2013/09/16 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

風恋  

超かわいい

☆ きょんきょん さん。こんばんは~♪
 わ~、とてもすてきなワンピースとチュニック…、
 小花模様があって、超かわいいで~す…♪
 プレゼントしてくださった方のセンスにも感心
 させられますね…
 このお洋服を着たきょんきょんさんのお姿が
 思い浮かびました…☆
 

2013/09/16 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

風恋さんへ

こういう雰囲気の物は殆んど着ないので
まさに変身~!と言った気持ちです。
折角だから
上手に着こなさないと~と思っています。

2013/09/17 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

akira  

おしゃれ~♪

お嬢様からのプレゼント、可愛いですね。

着ているきょんさんを想像中です~~。

2013/09/17 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

akiraさんへ

花柄ってあまり着ないので
頑張って着こなさないと~と思っています。

似合うと良いけど~。

2013/09/17 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

桃花  

NoTitle

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
服の頂き物は嬉しいですね。
下のチュニックの襟が可愛いですね。
チュニックが流行りだして長いですが
この流行はいつまで続くのでしょうね。

おばさんの体型には隠してくれる服なので有り難い
ですが、油断しそうで怖いです。

2013/09/25 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

そうですね、プレゼントして頂くと
自分では買わない様な物なので
思いがけないお洒落が出来そうです。

何しろミニスカートがねぇ(-_-;)
お洒落に着こなせるように頑張らなくっちゃ…。

2013/09/26 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い