水色の風

ARTICLE PAGE

花火大会・出発

市の花火大会がありました。
今年も屋上が解放されましたので
腕もカメラもイマイチだけど写してみました。

言い訳はしない事にして、こんな感じです。

h-3.jpg

h-5.jpg

h-2.jpg

h-1.jpg


くるくる回るのもあって綺麗でした。
動画で撮ってた人、綺麗に撮れたぁ~♪

h-6.jpg   h-7.jpg


花火を見た後、支度をして
翌日早朝より勤務地へ出発した主人
何時もは空港から「行ってきます」と携帯メールが届くのですが
「飛行機が来ない、予定では6時間後の出発」
「これからラウンジでコーヒーを飲んでソファーで休みます」だって~。
ま、コーヒーは大好きだから良いけれど
風邪気味だって言ってたので神様が少しお休みをくれたのかしら?
スポンサーサイト

6 Comments

桃花  

NoTitle

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
花火の音が毎日のように聞こえてきます。
屋上で花火を観れるとはいいですね~
花火の撮影は中々難しいですね~

私は16日の夜に孫達とリトルワールドに花火を観に
行きます。

たったの5分間ですが、楽しみにしているんですよ。

ご主人大丈夫だったでしょうか?

2013/08/12 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

屋上で見られるのは良いですけど
仕掛け花火が見えないのが残念です。
やはり出かけて行くのとは違いますね~。

16日が楽しみですね♪

飛行機は予定通り?6時間遅れで出発し
無事に着いたようです。
風邪も治り、蘇州へ出張にも行ったようです。

2013/08/13 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

NoTitle

こんばんは♪
猛暑 雷 豪雨と続けざまに しんどい天気に見舞われて
疲れ気味 
花火が屋上からみられるの いいですねえ
やっぱり夏は花火ですよ~ 雷はこまります

ご主人は勤務先へ飛行機だから 天候に左右されますね
ごくろうさまです (^-^)

2013/08/13 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

お返事が遅くなって御免なさいね
体調不良で寝込んでました(>_<)
でもしっかり食べて大分元気になりました。

ほんとに日本列島どうなっているのでしょうね?
この猛暑は何時まで?と思いますね。

到着が遅れたり出発が遅れたりと色々あります
すっかり慣れっこになりましたが
6時間はちょっと大きいかも~?

2013/08/16 (Fri) 07:51 | EDIT | REPLY |   

風恋  

すてきな花火

☆ きょんきょん さん。こんにちは~♪
 夏の風物詩と言えば花火…、屋上から花火大会が
 見られるなんてうらやましいです…
 今年は花火大会に行かれなかったので、すてきな
 花火をたくさん見せていただき、とてもうれしい
 です。
 ご主人さんは海外勤務なんですか…、飛行機への
 搭乗が6時間遅れとはたいへんでしたね…
 今年はゲリラ豪雨などの天候急変が多かったです。

2013/08/18 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

風恋さんへ

いえいえ、腕がイマイチで申し訳ございませんm(__)m
到着が遅れたりするのは日常茶飯事で
すっかり慣れっこになりましたが
6時間ってのは初めての事です。
でも無事に行けたようで良かったです。

2013/08/18 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い