Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

安くておいしいお店

プールの友達に教えて貰った
「人気のお店」へランチを食べに行きました。
雨降りだというのに駐車場は満車!
中へ入ると空席待ちの人が3名
記名して名前が呼ばれるまで待つ様になっています。

「焼き肉の店」ですが
お昼の時間帯は焼き肉を食べている人も無く
私達もランチメニューから選びました。

主人が食べた「牛かつめし」
食後のコーヒー付きで850円 安っ!

ハッサム


私が食べた「ミンチカツ」
580円 もっと安くてびっくり!
ミンチカツもふんわりしていてとっても美味しかったです。
でも量が多過ぎ!
お漬物以外は半分だけ頂きました。

002.jpg


食後の紅茶も一口だけ頂きました。
もうこれ以上はいらしまへ~ん

004.jpg




8 Comments

パッチン.  

え~~!
どっか悪いのかい?
病院に行ってきなさいよぉ
兵庫のギャルソメが半分だなんて
絶対、信じらんな~い

2013/06/25 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パッチンさんへ

いえね、それと言うのも
このミンチカツ、信じられない位巨大なカツで
運ばれて来ただけでお腹一杯!
美味しかったですが、全部は食べられません。
主人も夕食は要らないと言っていました。

2013/06/26 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんにちは~♪
すごい人気店なのね
味が良くて 量が充実していたら
口コミがあっという間にひろがるもんね

私もこのミンチのカツは半分でお手上げです
みなさんこんなに食べられるの(^-^)

2013/06/26 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

味が良くて値段もリーズナブル!
ただ量はこんなに要らないですけどね
男子高校生なんかだと喜んで食べるでしょうね。

満席の割にそれほど騒々しく無いと思って見渡すと
サラリーマン風の人が多かったです。
女性のグループが多いと賑やかですけどね。

教えてくれた人は完食なんでしょうかね?
今度聞いてみなくっちゃ。

2013/06/26 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

桃花  

きょんきょんさんは少食なんですね~
これくらいは食べなくちゃ~ 元気が出ないわよ~
私は最近太りました。
多分登山で筋肉が付いたのだと思います。

2013/07/03 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

そう思うでしょう?
でも実物を見たらこの巨大なカツに
きっとびびりますよ~(笑)

2013/07/04 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

こんにちは~(^_^)/

お久しぶりにお伺いしましたら表紙(?)が変わっていたのでお引越しされたのかと思っちゃいましたv-216
v-207口コミって凄いですよね~
あっという間に広がって行列のできるお店になってるv-237
安くて美味しいならこんなに嬉しいことありませんv-424

2013/07/09 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

久し振りにテンプレートを変えてみました。
こんなのもちょっと良いかしら?なんて思って(^o^)

ほんと口コミって凄いですね~!
早速お友達に宣伝しちゃいましたv-321

2013/07/09 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment