水色の風

ARTICLE PAGE

美術展

商工会議所の人が、展覧会の応募要項を届けてくださった。
私自身この展覧会の存在も知らなかったというのに、教室の人が
「商工会議所会頭賞を貰いました」と電話してきた事がありました。

「商工会議所会頭賞」といえば、市展の3席か4席、まだ大きな作品を描いた事の無い人なのに
100号限定の市展でどういう事~~(@_@)と思っていたら
10号限定のこの展覧会で1席を貰っていました
因みに主催が商工会議所なので、市長賞は2席という事になります。

「表彰式に来て欲しい」と言うので行ったのがきっかけで「皆さんに出品して貰ってください」と
毎年応募要項を届けてくださるようになりました。

IMG_2081.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い