水色の風

ARTICLE PAGE

バラの季節

中庭のマイ花壇でバラが咲き始めました。

5-18-8.jpg

5-26-5.jpg

風が強くて花びらが痛んだのもありますが
今年は沢山お花をつけてくれました。

5-26-7.jpg

5-26-6.jpg

カットしてご近所におすそ分けすると
「わぁ~、嬉しい!」と皆さんとても喜んで下さいました。
1本の茎に5つもお花の付いているのもありました(^o^)

5-26-4.jpg

5-26-3.jpg

5-26^1

5-26-2.jpg

8 Comments

桃花  

花壇のバラ

あの時の花壇が今では素敵な花壇になってきたようですね。
バラも咲き、皆さん喜ばれて良かったですね~

下二枚目のバラ、いい香りがするバラだと思いますが
どうでしょうか?

2013/05/26 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

バラの木も大きくなり
大分花壇らしくなってきました。

「嬉しい~!」と言って頂くと
嬉しいですね。

下から2枚目のバラは甘く優しい香りです。
どれもそれぞれ良い香りがしますが
それぞれ違った良さがあります。

2013/05/27 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

香りのお便り~^▽^

e-420v-254e-420v-254とってもいい香りがしてきますぅ~e-415
たくさん咲いてくれたんですねe-460みんなきれいな色合いv-345
きょんきょんさんの愛情の賜物ですね~v-344
v-254花びらが落ちる前に収穫して乾燥させるとステキな香りのv-273お茶が出来そうですi-194
飾ってもおすそ分けしても嬉しい嬉しいお花v-254
素晴らしい~~~e-460

2013/05/27 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

は~い沢山咲いてくれましたe-339e-339
バラの花びらでお茶ですかe-93
作ってみようかしらi-194
良い香りが楽しめそうですねe-339

2013/05/28 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/28 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

鍵コメさんへ

こちらこそ
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2013/05/28 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

 myi.  

綺麗にたくさん咲いてくれてますね
きょんきょんさんのお手入れのたまものですね
花育てって 自分はもちろん楽しむけど
『いつも見させてもらってます 綺麗ね』とか
言ってもらうとますますがんばれちゃいます
今年は 友人知人へ
バラ数本のプレゼントを 何回かしていますが
皆さん喜んでくださって 私の方がとっても嬉しいんです

2013/06/01 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ

そうね~
お花を差し上げるととても喜んで下さいますよね。
特にバラは反応が違いますね。

花壇にスケッチブックを持って行って
スケッチしている人も居ました。

2013/06/01 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い