水色の風

ARTICLE PAGE

花便り

昨年植えたビオラ、元気一杯で頑張っています
梅雨明けぐらいまでは楽しませて貰えそう♪

5-5-7.jpg

ナスタチウムは先日植えたばかり、これからですね~。

5-5-8.jpg


寒い冬も部屋に入れて貰えず、ベランダで頑張ったお花達

5-5-9.jpg

おまけに手ぶれ

5-5-10.jpg

中庭のマイ花壇ではボリジが満開です。

5-5-6.jpg

摘んできたクローバー
パソコンの隣に置いたら、とっても良い香り~♪
幸せ気分です♪

5-5-1.jpg

8 Comments

nekomama  

こんにちは~♪
おまけにてぶれ~~~には
笑っちゃいました(^^)

ビオラきれいに咲いてますねえ 我が家のは徒長気味です
ナスタチゥムもカランコエもボリジも色鮮やか

お花があるっていいわあやっぱり
クローバーもグラスがきれいで一段とさわやか
これで花冠や腕輪を作った思い出があります(^-^)

2013/05/07 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

こんばんは^▽^

どちらのご家庭もお花がいっぱいの季節e-266
お花達も誇らしげに健気に咲いてくれますねe-398
愛情たっぷり育てたお花は可愛くてe-420嬉しくてe-420
思わずe-460ありがとうe-328って言いたくなります
クローバーもきれいなv-353グラスv-353に飾ってもらってとっても嬉しそうv-345

2013/05/08 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

桃花  

野のクローバーってよく見かけますが、香りまでは気がつきませんでした。
今度摘んできましょう。

2013/05/08 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

御免なさいね、何度もコメント頂いていましたね。
悪戯が落ち着いたようですので
「承認後表示」を「表示」に変更したのですが
何故か~?非公開になっていました。
管理に入るとちゃんとコメントが残っていました。

ビオラは梅雨明けぐらいまでは元気かしら?
随分花期が長いですね。
植物は何も言わなくても
手をかけてあげるとちゃんと応えてくれますね。

クローバーで遊んだのは
女の子は皆同じですね~♪
花冠や腕輪を作りましたね~

2013/05/09 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

ブログのご機嫌が悪くて?御免なさいね
頂いたコメントは
管理に入ると両方残っていましたよi-206

愛情を注ぐとその分きっちり応えてくれますね。
綺麗なお花を咲かせてくれると
感謝の気持ちで一杯になりますe-420
クローバーは思いのほか元気ですi-260


2013/05/09 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

クローバーは側を通っただけで
良い香りが漂っていました。
沢山咲いていたので
少し頂いて来ました。

パソコンをしながら香りを楽しみました♪

2013/05/09 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは♪
なんだか 困りましたね
わかりました 次回は公開されなくても
あせらず 待つことにします(^-^)

2013/05/10 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

ご迷惑をおかけしてほんとに御免なさいね。
設定を変更しても反映されないなんてね。
何だか分からない事だらけです。

2013/05/10 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い