水色の風

ARTICLE PAGE

桜、桜~!

ぽかぽか陽気に誘われて近所の桜を見に行きました。
近くの公園の桜

sakura1.jpg


神社前広場の桜

sakura3.jpg


大好きな森の桜も満開です。

sakura2.jpg


あら~こんなベンチあったっけ?
と座ってみる。

sakura5.jpg


熱狂的なファンになったテレビドラマを
思い出しながらティータイムです。
雪が降っていなくて残念!

sakura6.jpg

4 Comments

-  

♪桜~^▽^

こんばんはv-354
お久しぶりですv-436

まだi-267i-267が楽しめるのですね~
こちらは4月に入って葉桜となってます
美しいe-235e-235をまた見ることが出来ましたe-51
ありがとうございますe-266

2013/04/08 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

桜は咲くのが遅かったので
未だ名残のお花が楽しめています。
そして桜吹雪を見ているのも楽しいものです~♪

2013/04/10 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

桃花  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
桜のソメイヨシノも終盤を迎え葉桜と代わりました。
あっと言う間の日数で又来年待ちとは寂しいですよね。

熱狂的なファンになったテレビドラマとは?
もしかしたら、冬のソナタかしら? (ノ∀`笑))

14日は私のバースディ登山で山桜を観に登ります。
標高が600メートル少しですが心配です。

2013/04/10 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

今年は桜を充分楽しめました。
又来年のお楽しみ~ですね。

勿論で~す。
このベンチに見覚えがあるでしょう(笑)

2013/04/12 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い