Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

嬉しいニュース

今日は嬉しい事がありました。
それはね、ネット友のTさんが退院された事。

暫く掲示板の投稿が途絶えていたので
何処まで小鳥を追っかけて行ってるの~?
なんて思ったり
もしかして病気でも?と思ったり…。
1か月の入院で退屈されたと思いますが
何はともあれやれやれ~
自分の事のように嬉しいです、ほんとに良かった

先日から仲間入りした「ミニバラ」と「サイネリア」

3-6-4.jpg


3-6-5.jpg


中庭のマイ花壇では菜の花が咲きはじめました。

3-6-3.jpg


スポンサーサイト

4 Comments

nekomama  

こんにちは~♪
ネットの友人が退院 よかったですねえ
音信不通になるととても心配ですもんね

黄色のミニバラもサイネリアも新人さんとてもきれい

花壇の菜の花の黄色もほんとに春らしいわね(^^)

久しぶりにコメができてほっとしました(^-^)

2013/03/11 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

御免なさいね、やっと落ち着いたようなので
コメント欄を表示しました。

退院前に携帯からのアクセスだと言って
「個室に移れた」そしてすぐに「週末には退院」と
ご自身の掲示板に書かれた時にはほっとしました。
少しずつ体力をつけて元気になって欲しいです。

ミニバラ育てられるかどうか分かりませんが
黄色を買ってみましたよ。

2013/03/12 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   

桃花  

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
ブログを長い間お休みされると心配しますよね~
中には挨拶も無く閉じられたり、何年も記事の投稿が無いままだったり
色々な人がいますが。

ネット上のお付き合いだけの人が多い中、やはり近況だけは
知らせていただきたいと思うのは私だけかしら?

2013/03/13 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

Tさんはブログでは無くて
ご自分のホームページの掲示板に
珍しいお花や小鳥の画像をアップされてたんですよ。
未だブログが無い頃からの長いお付き合いなんです。
そして私の方へは「元気な間は掲示板に・・・」
とコメントを下さっていたので、更新が無いと心配でした。

挨拶無く閉じたり、何年も投稿が無いのには
何か事情があるのでしょうね。


2013/03/14 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment