Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

久々の更新

ブログをお休みしている間、これ幸いと?
PCを立ち上げない日もあったりして
さすが横着者と自分自身に感心しています。

迷惑コメントも落ち着いたようだし
このままだとサボり癖がつきそうなので
久し振りの更新です。

お休みしている間に日も長くなり
朝陽が昇るのも早くなりました。

3-6-2.jpg


胡蝶蘭のホワイトちゃんも咲き始めました
ピンクちゃんはまだ蕾です。

3-6-8.jpg


3-6-7.jpg


図書館で予約していた「abさんご」
もっと待たされるかと思っていましたが
思いのほか早く連絡が来て、受け取りに行きました。
早速読み始めましたが
何とひらがなの多い事(-_-;)
読み辛くて中々ストーリーが頭に入らない(>_<)

作家さんは1937年生まれ
75才にして作家デビューを遂げたという方です。
凄いね~


3-6-1.jpg


スポンサーサイト