Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

お休みします

迷惑書き込みの為暫くお休みします。


      cat001.gif

14 Comments

nekomama  

え~~!!
嫌ですねえ(><)

2013/02/22 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

yellowleaf  

暫くコメントの受付を閉鎖の設定にされたら如何ですか。

2013/02/22 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomama さんへ

ここのブログにしてから
長年何事も無かったのですが
急に入って来はじめました。
あまり気分の良いものでは無いですね。

2013/02/23 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

yellowleafさんへ

最近急にね~i-182
ホストを拒否したりしてるんですけどね
ちょっと色々考えてみます。

2013/02/23 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

kikuko  

迷惑コメント

私もここのところめっきり多くなって 承認制とかとっても
削除が面倒で・・・ 結局 コメント受け付けない にしました。

昨日と 今日は入ってきません。
コメント設定で コメント欄もカラムから削除しました。

それが 古い2011年の記事にコメントする馬鹿ヤロー
本当に迷惑ですね。

コメント無くなって 知ってる人には その旨連絡して・・・・

2013/02/24 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

桃花  

まぁそうなんですか~
ネットは顔が見えないだけで気持ちの良いものではありませんね。

何か考えた方がいいですね。

2013/02/24 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

kikukoさんへ

コメント有難う♪
嫌ですね~、こんなことして何が良いのかしら?
古い記事に?ほんとにバカヤローです!
英文のまで入って来ますね~。

コメント欄もカラムから削除ですね
ちょっと考えてみますね。

2013/02/25 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

色々な人が居るものですね。
少し考えてみますね、ありがとうm(__)m

2013/02/25 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

yellowleaf  

こんにちは、お元気ですか。
ここに来ましたけれどコメント残すのは
如何なものか?と思いました。
そっとしておいてあげた方がいいのかも?
それも思いました。

3月も今日を含めてあと2日になりました。
そろそろ本格的に暖かくなってもいい頃ですね。
絵画展は如何でしたか。
油絵ってすごく興味があるのですが
油絵って描いたこともなく、
どんな道具を揃えたらいいのかもわかりません。
昔、NHKの油絵入門の本を買ったことがありますが
道具を買うこともなく挫折しました。
そんな絵画オンチですから絵画展に行って
観賞するのがちょっと恥ずかしいです。

2013/02/27 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

yellowleafさんへ

元気ですよ\(^o^)/そして大丈夫!
そんなにデリケートな人間じゃありませんから。

展覧会は沢山の人が見に来てくださいました。
最終日にはお当番で朝から夕方まで
1日中受付をしていました。
昨日は大阪まで絵の関係で出て行ったり
ブログをお休みしている間も結構忙しいです。

実は油彩画が一番簡単で
水彩画の方が難しいんですよね。
学校で水彩をした事があるので
取っつき易いだけなんですよね。

2013/02/27 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

ホントに迷惑!!!

何が楽しくて迷惑とわかってることを平気で・・・i-195i-195

最近私のe-161携帯電話には毎日3~5件の迷惑メールが来ますv-355
お友達も何人か困り果ててアドレス変えたようですが・・・e-513
腹がたちますぅ~~~e-329

2013/02/28 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

そうなんですよね。
一体何が良いんでしょうね気の毒な人です。
携帯にまで来て、どこまで~!(古っ)って感じです。

携帯の方は撃退出来ましたので
アドレスを変えなくても良さそうですi-206

2013/02/28 (Thu) 07:06 | EDIT | REPLY |   

yellowleaf  

今日も来てしまいました。
昨日はコメントの返事を戴いてありがとうございました。
そんなに落ち込んでおられないので安心しています。
すっかり落ち込んでいらっしゃる姿を想っていましたから。。。
今日はこちらはすっごくいいお天気です。
なのに室内で仕事をしています。
と言ってもパン焼きなんですけれど。。。
最近は朝、パン食にしたのでパンがすぐ無くなるのです。
クラちゃんもお天気のいい日に洗ってあげなくてはと
思うのですが今日は無理なんです。
午後は農協までお買い物に出かけます。
春野菜の肥料を買いに出かけます。
そろそろジャガイモの植えつけ時期になりました。
では今日もお元気でお過ごしください。

2013/02/28 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

yellowleafさんへ

度々のコメント有難うございます。
あまり良い気はしませんが
落ち込むほどの事ではありません。
余程暇なのか、気の毒な人達ですね~。

お作りになるパンが人気があって嬉しいですね。
作っても作り甲斐がありますね。

ジャガイモは簡単に作れて良いですね
素人の私でも良く出来たように思います。

2013/02/28 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment