Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

搬入、展示

昨日は雨模様の中「兵庫百景を描く会」の作品展の為の
搬入、展示をしてきました。
会場は「神戸クリスタルタワー」2Fにある「兵庫県民ギャラリー」

クリスタルタワーはOLの頃お世話になったK社の事務所で
警備の人が立っているのをみると
「おはようございます」とつい挨拶してしまいます。

ずらりとあるエレベーターは会社専用で
ギャラリーに行くにはその前を通り越して
奥の方にあるエレベーターやエスカレーターを使います。

004-01.jpg

2Fにある県民ギャラリーです。
使用料が安いのでグループ展には良く利用されます。

2-20-1.jpg


会場の様子です。

2-20-2.jpg


2-20-4.jpg


2-20-3.jpg


1人2~3点ですが私は2点出品しました。
そのうちの1点 春の明石公園を描いたものです。

2-2-5.jpg

4 Comments

yellowleaf  

兵庫県民ギャラリーは県民会館にあるのかと
思っていました。
神戸クリスタルタワーなんですね。
合わせて何名様が出展されたのかわかりませんが
写真で見ると相当な人数のようですね。
明石公園の風景画、素敵ですね。
直に見てみたいですね。
沢山の方が見に行かれてご盛況を願っています。
昨日は会場の準備や搬入でご多忙だったようですね。

2013/02/20 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

yellowleaf さんへ

県民会館にもギャラリーがありますが
「県民アートギャラリー」と言います。
ややこしいですね。

メンバーは20名ほどです。
1人2~3点だというのに4点持ってくる人も居ます。
自由と言うかいい加減な会なんですよ。



2013/02/20 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

お疲れ様です

イベントには準備から後片付けまでの労力が大変ですねv-356
当日の御盛況を祈りますv-421

2013/02/21 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

皆で協力してやりますので
展示は午前中に終わります。
初日の案内は午後からですが
作業の途中に見に来られる方もいらっしゃいます。

通りすがりの方も寄って下さいますので
嬉しいです~♪

2013/02/21 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment