Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

ランチ

外出したついでに丁度お昼時だし…と
神戸牛の美味しいお店でランチ~♪
主人は焼き肉が良いと言って

注文した手前?
ちゃっちゃと油を塗って

2-15-6.jpg


自分で焼き始めています。
へぇ~、自分で焼いてるんだ、関心関心
と褒めたら2切れ私の方へ回って来ました。

2-15-7.jpg


かつめしを頼んだ私は
食べきれないので半分手伝ってもらう事に…。
そんな訳で2人とも大満足のささやかなランチです。

2-15-8.jpg

4 Comments

yellowleaf  

ご夫婦仲良く分け合ってお食事。。。
とてもアツアツ、焼き肉もアツアツですね。
神戸南京町も春節祭ですね。
本国と同じ日程でお祝いするのですか?
私は南京町にはあまり行ったことがありません。
神戸より大阪に出る方が便利なんですよ。
それに昔、大阪に住んでいましたから
大阪の方が買い物も私の趣味に合っています。
きょうもお元気でお過ごしください。

2013/02/16 (Sat) 12:53 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

yellowleaf さんへ

確かに~
お肉は焼き立てで熱々でした。

2月10日が日本の元日に当たるようです。
南京町でも土日あたりは
お祭りをやっているかもしれませんね。
当たり前ですが
南京町には中華のお店がずらりと並んで
中華料理は美味しいです。

2013/02/16 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

ひとりよりふたり♪

e-415おふたりでのランチご満足な様子に
ほのぼのと拝読しましたe-317e-51

かつめしって・・・デミグラソースなのでしょうかv-361

2013/02/19 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

一見してラブラブに見えるでしょうv-238
それほどでも無いんですよ。
あ、喧嘩もしませんけどね~。

かつめしのタレはデミグラスソースです
ソースが決め手でお店によって微妙に違います。

2013/02/20 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment