水色の風

ARTICLE PAGE

もうすぐ雛祭り

2月の初めに玄関ホールにひな壇が飾られました。
こうして管理会社の心遣いのおかげで
特に季節の事は何もしなくても雰囲気は味わえます。

2-11-3.jpg


せめて~
と部屋にはピンクの「サイネリア」が新しく仲間入り

2-11-1.jpg


シクラメンもまだまだ頑張っています!

2-11-2.jpg

レストランのモーニングの「ココット」には
ハートが…何だか楽しくなりますね~♪

morning.jpg

6 Comments

yellowleaf  

金屏風

パソコンの画面下に見えた金屏風、
きょんきょんさんの抜群のプロポーションかな
と思って画面をスクロールすると
おひなさまでした。(残念!)
おひなさまを飾るのも子どもが小さい頃だけ、
今は遠い昔の思い出になってしまいました。
私の子どもの頃もおひな祭りは楽しかったですね。

2013/02/12 (Tue) 10:34 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

yellowleafさんへ

そりゃそりゃどうも~。
あの時はスーツを着たりして
気の迷いでもあったのでしょうか?
度々お見せ出来る様な物ではございません(-_-;)

ひな祭り楽しかったですね♪
懐かしい昔の思い出ですね~。

2013/02/12 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

桃花  

早いですね~
弥生の月が来るんですね~

お雛様が飾ってあるだけで心が浮き浮きしてきますね。
やはり女だからでしょうか?

2013/02/12 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

ほんとに早いですね
あっと言う間に3月が来ます。

お雛様はやはり
女の子のお祭りだからでしょうね♪

2013/02/13 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

灯りをつけましょ♪ぼんぼりに~♪

e-477いくつになっても嬉しいひな祭りですe-266
今年こそは七段飾りを押し入れから出そうと思います
随分古びていることでしょうが・・・e-477

2013/02/15 (Fri) 06:19 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

もうすぐですね、ウキウキしますe-266
飾りつけもですが
後片付けが大変ですよね。
豪華七段飾り是非飾って下さいね
頑張って下さいね~v-91

2013/02/15 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い