水色の風

ARTICLE PAGE

回転寿司

2人ともお寿司が大好きなので昼食は回転寿司を食べに行きました。
中国にも日本料理店はあるようですが
帰国する日の夕食は必ずお寿司。

最初の頃メールで献立は何が良いか聞いていましたが
「聞くまでもなく寿司」と
フォント24ぐらいの大きな文字で返事が返ってきたりして~

それにしても最近は動いているお寿司ばかり
お寿司屋さんで食事をする事は殆んどありません。
回転寿司が手軽だからね~♪


次々注文入れてたらエラーがでて「5皿までにしてください」
とりあえず5皿

291.jpg


イカは大好きですよ~!

293.jpg


熱々のかぼちゃの天ぷらも

292.jpg


2人分です、念のため。

294.jpg


8 Comments

nekomama  

おはよう~♪
ご主人さまと久しぶりの お食事は楽しいですね
回転寿司はいまや 侮れない品質と種類の豊富さみたいね

中国からのお土産はご主人もいろいろ工夫が大変ね
三連休ごゆっくり(^-^)

2013/02/10 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

お寿司大好きなので前を通ったら必ず入ります。
ここ何年かは回転ずしばかりですよ~。

三連休ですね
お天気が良いのでどこかへ出かけたいです。

2013/02/10 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

yellowleaf  

回転寿司、いいですね

ご主人の帰国で回転寿司ですね。
私たち家族も回転寿司はよく行きます。
スシロー、カッパ寿司、ながさわ寿司、
蔵前寿司など、回転寿司は手軽で安くていいです。
私がよく食べるのはマグロ、エビ、蛸、ハマチ
鯛、サーモン、鰹あたりは必ず食べます。
合計で8皿とミニうどんでお腹いっぱいになります。
黒豆買ってきました。
丹波産は250gが1,280円もするので
十勝産にしました、
丹波産に比べて1/4の値段です。
あまり高い物を買ってもそれだけの値打ちを
引き出すことが難しいと思いました。
近々パッククッキングしますね。

2013/02/10 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

yellowleaf さんへ

最近ではお寿司と言えば回転寿司って感じです。
前を通ったら必ず入りますね~。
友達が言うので茄子のお漬物を食べたら
あっさりしていて美味しかったです。

丹波産は良いお値段ですよね。
大粒の粒よりのじゃなくても良いので
もう少し手軽な値段のがあると良いのですが・・・。
でも一体何が違うのでしょうね。
腕をあげて丹波産に挑戦して下さいね。




2013/02/11 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

桃花  

家族の多い家は回転寿司が一番安上がりですね。

家の近所にも二店舗ありますが常に満員で並んでいます。
5~6皿食べたらお腹いっぱいですね。

2013/02/12 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

手軽で良いですよね。
お寿司と言えば回転寿司と言うぐらいに
定着しましたね。
お腹一杯食べても支払いは安っ!ですしね。

2013/02/13 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

良く行きます^。^

e-433お寿司大好きな主人は
最近回転ずしのファンですe-266

2013/02/15 (Fri) 06:32 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

わが家も大好きですよv-343
前を通ったら必ず入りますv-377

2013/02/15 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い