Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

リース

先日拾ってきた松ぼっくりを使ってリースを作りました。

フレッシュリースに比べると味気ないですが
家にあったものばかりで作ってみました。
針金なんかを使わないで
ボンドでくっつけただけの簡単なものです。

r2.jpg


ありあわせの材料なので色がイマイチ
ちょっと趣味じゃないな~

r1.jpg

これから出かけま~す
スポンサーサイト

6 Comments

yellowleaf  

綺麗です

きょんきょんさん、こんにちは、
今日も更新してくださってうれしいです。
ここに来るのが楽しみで
毎日3回くらい来ています。
珍しいリースを拝見しました。
リボンで作った薔薇の花が可愛くて素敵ですね。
松ぼっくりもこんなに美しく飾ってもらって
きっと喜んでいることでしょう。
とっても温もりが感じられて
私もこんなリースを寝室に飾りたいです。

エコクッキングのリンクを見ました。
詳細がわかりました。
パンに入れる黒豆でも煮込めないか
エコクッキングで試そうかという気になっています。

きょうは午後から雨模様ですね。
お出かけのようですが、雨が降りませんように、

2013/02/01 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

yellowleafさんへ

まぁ、そんな風に言って頂いてどうしましょう。

基本、毎日更新を目標に…と思っています
でも時々抜ける日があるかと思いますが
その時は御免なさいね。

松ぼっくり早速利用で来て良かったです。
布製のリースですので室内用ですね。

パッククッキングは黒豆を煮るには最適だと思います。

雨は予報より少し遅れたようで
未だ降り出ていしません。
夜の間に降ってくれると一番嬉しいのですがi-3



2013/02/01 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

可愛い^▽^

ドライフラワーのリースを飾っていますが
もう随分古くなって色褪せてます
まつぼっくり探しに行こ~っとe-343

2013/02/02 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

ドライフラワーのリース素敵ですよね
カスミソウを使ったのなんか大好きですよv-343
松ぼっくりはあまり変化しませんよね。

2013/02/02 (Sat) 07:38 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは♪
素敵なリースができたわね~
あるもので作るというのが 飾り付けの基本かも

この土台になっているニットはなあに?
いいアイディアね メモメモ(^-^)

2013/02/02 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

あるものばかりで作ると
中々思うように出来ませんが
まぁ良いか・・・と割り切っています。

ブルーはサマーセター
ピンクは薄手のセーターです。
もう着ないかと思ってチョキチョキしました。

2013/02/03 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment