水色の風

ARTICLE PAGE

芝刈り

初めて使う電動式の芝刈り機、エンジンをかける手間が要らなくて簡単~♪
しか~し、少々コードが邪魔ですね(>_<)

以前お向かいに住んでいたNさんのご主人が、電動式の機械で生垣の剪定をしていて
コードを切断してしまった事があったっけ。
他人からの借り物の機械だった為、呆然としていたのを思い出しました。

我が家、コードを切断する事も無く無事に終了(*^^)v
当たり前かぁ(~_~;)

IMG_2083.jpg

4 Comments

ティファニーのパパ  

お疲れさま

きれいに刈れましたね。エライ、エライ!
今度帰ったら人民元の金一封を差し上げます。

2008/07/17 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

パパへ

金一封、謹んで・・ん?
人民元の?いら~ん!

2008/07/17 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ティファニーのパパ  

神戸南京街の”いかすみ入り豚饅”

を、お腹一杯でどうですか?

具以外はホントに真っ黒で絶品だって。
上海の日本通中国人の話では横浜より神戸の方がおいしいそうですが、誰が食べ比べたんでしょうね。 関東の人には横浜の方がおいしいと言っていたりして。

本格的に夏バテ予防を始めました。先ずはよく食べよく眠るから実践中。

2008/07/18 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

kyonkyon  

パパへ

「いかすみ入り豚饅」?!おいしそう\(^o^)/
南京町で探してみようかな?

私も今の所食べています
寝られないって事は無いから大丈夫(*^^)v

2008/07/18 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い