水色の風

ARTICLE PAGE

展覧会打ち合わせ

2月に展覧会を予定している
「兵庫百景を描く」会の集まりがありました。
ラベルの準備や目録の準備がある為
それぞれ自分の出品する作品の題名を提出したり
会期中の当番を決めたりしました。

未だどれを出すか迷っている人は作品を持って来て
最後の仕上げをしたりしていましたが
私は必要な事が終わったし、お茶も頂いたし・・・と
ちゃっちゃと(笑)お先に失礼しました。

shifon.jpg


午後2時からの会議でしたが早めの12時40分に
個人的に友達と約束してランチしました。
2人ともミニ天丼とミニそばのセットですが又画像がありませ~ん(>_<)
待ち合わせた西神そごうのビルと駅前の花壇です。
ストックを見ると春を感じます~♪

sogo.jpg


kadan.jpg


stock.jpg

5 Comments

yellowleaf  

絵画の展覧会ですか、
準備が大変ですね。
会場は何処を借りられるんですか、
学校の文化祭だったら、暗幕を貼ったり、
机を移動して積み上げたりしていましたが、
そんな必要はないと思います。
たぶん人が集まりやすいデパートの催し会場とか、
駅に近い大型商業施設のロビーなどでしょうか。
ご盛況をお祈りします。

2013/01/24 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

おはよう~♪
2月の展覧会の相談は早い と思ったら
もう一月が終わりそう 
準備は楽しいやら面倒やらですね(^^)

「兵庫百景」はまた始まったら見せてね

もうストックやプリムラの花壇がかわいくなる季節ね(^-^)

2013/01/25 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

yellowleafさんへ

会場は神戸駅前の
クリスタルタワー2Fの「県民ギャラリー」です。
パネルが準備されていますので掛けるだけです。
初日の午前中に展示を終えて
午後から見て頂くようになります。

デパートなどは使用料が高いので
安い会場を使います。

2013/01/25 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

屋外スケッチの会ですので
寒い2月に展覧会、1月には打ち合わせをします。
3月になると外へ描きに行きます~。

又アップしますのでご覧くださいね~。

寒くても花壇は春の装いで
頑張って咲いてるお花を見てると春を感じますね。

2013/01/25 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

イベントって準備や後片付けが大変ですよね~
でも楽しみですねv-238

花屋さんにもストックがたくさん並んでましたe-398
寒くてもお花はきちんと季節を知らせてくれますe-266
偉いなぁe-460

2013/01/29 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い