Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

フレンチ~♪

三人揃うのは3年ぶり
「お飲み物は?」と聞かれたけどダメダメ、車だからね
先ずはお水で乾杯~!

15-1.jpg


近況報告をしながら本格フレンチを頂きました。

15-2.jpg

15-3.jpg

15-4.jpg


自家製フランスパンもとっても美味しく
何もかも大満足の素敵な時間を過ごしました。

15-5.jpg


デザートは色々ある中から4種類選べます
私は、ティラミス、キンカン、苺のムース、抹茶のガトーショコラ
皆それぞれ好きなものを頂きましたが
キンカンは人気で3人とも選んでました。

15-6.jpg


お紅茶はもう少し多くても良かったのに・・・と思ったけど
今日からは現実に戻って家の片づけをしなくっちゃね。
そうそう、年賀状の準備もまだだったわ

15-7.jpg


6 Comments

いしだま  

至福のひと時

お水で乾杯はちょっと残念でしたね。
でも。。。。
ケーキ4種類はすごい。
どれも美味しそうv-414

夢のようなv-398お食事の後
現実に戻るの…辛いですねぇ。

2012/12/21 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんばんは~♪
いいわねー
フレンチレストランは もう何年も行ってません
たまにはおいしいものを
ゆっくり食べるというのも いいのよね

でも、ほんとに小食になったので
食事を楽しむという一番の楽しみが
なくなってますねえ 
でも見るだけでも きれいでいいわ(^-^)

2012/12/21 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

いしだまさんへ

お水で乾杯はいつもの事
帰れなくなるからね~v-448

こだわりの前菜から色々説明してくれたけど
忘れた~i-229

年賀状はほぼ準備出来ました。
片付けもぼちぼちやりますぅ。

2012/12/22 (Sat) 08:51 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

今度来るのは又3年後位かな?と言って別れました。
ゆっくり運んで来るので
ほんと途中で満腹になるのよね。

確かに~
以前に比べると食べられなくなりましたv-390
でも今回は残さずに全部頂きました~v-221

2012/12/22 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

美味しそう~~~♪

e-266白い器に本格的なお料理がとっても映えて
より一層食欲をそそりそうですv-344
お友達とのお食事はお喋りも手伝ってあっという間の時間ですねe-420
e-317そういえば・・・きんかんの甘露煮をいただいたのが
冷蔵庫にあったゎe-343
食べよ~っと

2012/12/23 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

食器も一流でしたぁe-317
3人揃うのは久しぶりでしたので
近況報告だけでも時間がかかりました。

キンカンの甘露煮美味しいですよね
種を取るのが面倒ですが大好きですよ。
頂いた甘露煮は一番良いですね~i-179

2012/12/24 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment