Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

嬉しい事

①気が付くと虹が出ていました
短い時間だったけど
急いでカメラを準備して何とか写せた事。

004.jpg


②図書館に予約していた本が
大幅に遅れてたけどやっと入った事。

25.jpg


人気があるんだわ~!

22.jpg


③頂き物の可愛いクッキー

007.jpg


ヨン、大好きな白いお花も頂きました。

24.jpg

9 Comments

いしだま  

わあ素敵♪

わぁ~素敵な虹ですね。v-290
きょんきょんさんの幸せ。。。。
おすそ分けもらっちゃおぉぉぉ。。。。

私も昨日・今日と図書館から予約していた本が
揃ったと、メールが届きました。
来る時は2冊も3冊も一緒にv-394


2012/12/02 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんにちは~♪
すごいちゃんと撮れてますよ~
大きな虹ですね 見られてラッキー♪

ついに「ビブリア古書堂・・」手にわたりましたね
なんとなく なんとなく 楽しめます

クッキーもクリスマス シクラメンも
クリスマスを思い出すお花 もう12月なんですよね~

寒いけれど クッキーを食べながら 本を読んで
シクラメンを眺める 午後 というかんじね(^-^)

2012/12/02 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

いしだまさんへ

短い時間でしたが久しぶりに虹が見られて良かったです
どうぞどうぞ~、喜んでおすそ分け致しますよ~。

一緒に予約しても
すぐに入るものや中々入らない物がありますね。
この本はもう何か月も待っていましたよ。

2012/12/03 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

虹って思いがけない時に出ますね
何か良い事があるのかしらと思っていたら
待ちに待った本が入ったとの連絡がありました。
nekomamaさんのブログで拝見して
一緒に予約していたのですが
この分だけ大幅に遅れました。
そして楽しい内容でしたので、1日で読んでしまいました。
2巻3巻が入ったと3時過ぎに連絡が来ましたので
早速受け取りに行ってきました。

クッキーでお茶しながら読みますね~。
暫く楽しみ~♪

2012/12/03 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

桃花  

No title

最近虹も出たことありません。
出ているのが分からないだけかもね(ノ∀`笑))

本も友人から回ってきたのがたくさんありますが
遊ぶ暇はあっても本を読む暇がないのです('ェ';)

老眼鏡をかけるようになってからは面倒になってしまいました。
駄目ですね。

↑の本の感想はいかがでしたか?

2012/12/03 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

案外そうかも知れませんね。
先日も電車の中から虹が見えましたが
窓に背中を向けて座る座席でしたので
向かい側の人は教えてあげるまで気が付かなかったようです。

読書も癖の物で
読み始めると次々に読みたくなりますね。
この本は面白かったですよ~。
1日で読んでしまいました。

2012/12/04 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

こんにちはv-238
お久しぶりですv-237
ブログの更新も滞りがちな上にPCの故障・買い替えetc,
と・・・言い訳を並べて訪問させていただきましたv-436

大きな虹v-363v-363
なんだか元気をもらえます

真綿色のシクラメンきれいですね~v-353v-353

可愛いXmasバージョンのクッキーv-344とっても美味しそうv-424

寒さもこれからが本番です
お風邪など召されませんように
ご自愛下さいませv-421

2012/12/06 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

ごめんなさ~い!!!

名前も名乗らずコメントいたしておりましたv-436

2012/12/06 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

ようこそお越しくださいました
とっても嬉しいです♪

ブログもサボり勝ちの上、ご訪問もしないで御免なさいね。
ご無沙汰をお許しくださいませm(__)m

ほんとに急に寒くなって来ましたね
こう寒いと外に出るのも嫌ですね
ふわりさんもお風邪などひかれませんように
お気を付け下さいませ~。

虹は久しぶりに見ました。
クッキー可愛いのでなかなか食べられません(-_-;)
シクラメンは教室の人に描いて貰いましたよ。



2012/12/07 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment