水色の風

ARTICLE PAGE

クラス会

明石海峡大橋の見えるホテル「舞子ヴィラ」でのクラス会。
久しぶりに会うクラスメイトはすぐに名前が出て来ない。
暫くは名前当てのゲームみたい(笑)

k6.jpg

お料理を頂いたり、話したりしているうちに
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
結婚式の人達も帰って誰も居なくなった後
プライベートで3次会をする事になりました。

k1.jpg

14階のレストランから、夕焼けに染まった明石海峡大橋が見えます。

k4.jpg

土、日はイルミネーションもレインボー♪
時間で色が変化します。

k3.jpg

帰宅は当然正面玄関の閉まった後
通用口に回り、インターホンを押して
顔を確認されてから入れて貰います。
不良だなぁ~。

12 Comments

パッチン  

No title

>顔を確認されてから入れて貰います。
不良だなぁ~。

学生時代にはよくあったよねぇ。

2012/11/20 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   

いしだま  

No title

卒業して、何年ぶりのクラス会ですかぁ?

私なんてね。
「先生が見えたよ」って声聞いたので
扉から入って来た人を先生と思い込んでしまったら
同級生でした。なんてことあるよ。

3次会まで・・・・
楽しかったでしょ。時を経つのも忘れてって感じよね。

2012/11/20 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんばんは♪
クラス会~ 楽しそうねえ
三次会になる気持ちはよくわかります(^^)

でも 最後にクラス会が え~~と 10年まえかなあ
もう顔がわからないくらい ふけました

会うのが楽しみなような 怖いような(笑)

最近夜景が見られる時間まで 外出しないの
老けたわあ(^-^) 

2012/11/20 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

こぶた  

No title

豪華なクラス会ですね。
お料理もさぞ豪華だったでしょう?
おしゃべりと食べることでお口が疲れませんでした?ww

2012/11/21 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パッチンさんへ

あら~、パッチンさんってそうだったの?
学生時代は両親が煩いので真面目にしてましたぁ。
今は誰にも叱られないのでついついね~。

2012/11/21 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

いしだまさんへ

卒業して ん?何年になるかしら?
気が遠くなりそうな・・・。
前回から15年位なので
思い出すのに時間がかかりました。

先生と間違えそうな同級生ね
居ます居ます、老け顔の人ね~。

夕食の支度もしなくて良いお気楽グループで
お腹も空いてないのに夕飯を食べて帰りました。

2012/11/21 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

2次会が終わって別れ際に
次回はゆっくりお話ししたいわね~と
挨拶した人も居ました。
中々全部の人とお話しするのは難しいですね~。

個人的に時々会ってる人は良いですけど
10年も間があるとほんとに分かりにくいです。
でもお話しするとあっという間にあの頃の友達に戻ります。

大丈夫!同級生ですから何も怖い事は無いですよ~。

時間はそれほど遅くは無いのですけど(言い訳)
暗くなるのが早いですね~。

2012/11/21 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こぶたさんへ

お料理は和食でした。
幹事のお好みなんでしょうね。

は~い
食べる事とお喋りで忙しかったですよ~。

2012/11/21 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

myi.  

No title

ご無沙汰でした
こんな素敵な所でクラス会かぁ いいなぁ

先日 実家に里帰りした時 列車の窓からマンションみながら
おしゃれで セキュリティばっちりそうなの 探してました
あそこかな  なんて思いながら ずっと見てましたよ

2012/11/21 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ

久し振りのクラス会でした。
幹事は一人で世話をしてくれたようで
知ってたらお手伝いしたのに…って思いました。

我が家はJRより北側になります。
列車から見えるのかなぁ?
今度見てみますね(^o^)

2012/11/22 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

桃花  

No title

クラス会や同窓会は楽しいもので、時間も直ぐ過ぎてしまい
いつまでもお喋りが弾み別れが辛くなるんですよね~

次回のクラス会まで少しでも老けないようにしたいですね。

私も同窓会の理由がない限り中々帰省できません(ノ∀`笑))

2012/11/25 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

ほんとにね~、楽しい時間はあっという間ですね。
次回は何年後になるかしら・・・と楽しみですよね。

桃花さんはお仕事も持っておられるので忙しいですよね
でも同窓会となれば堂々と帰れますよね♪

2012/11/26 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い