水色の風

ARTICLE PAGE

展覧会&100号作品

ちょっと変わった展覧会を見てきました。
「一円破顔」と言うのはこの人の雅号兼戒名だとか・・・。
山頭火に憧れているとでもいうのかしら?

1en.jpg


教室も持っているようで
生徒さんがそれぞれに好きな作品を模写した物が並んでいました。
看板にはもっともらしい事を書いてありますが
指導もしないで模写ばかりさせているなんて無責任
こんなやり方許せない気がしました。

s1.jpg


文化センター前の公園も紅葉が始まりました。

s5.jpg

s2.jpg


たまにはまともな作品をアップしないとね。
先日完成した100号「Rosmarin」です。

s8.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

nekomama  

No title

こんばんは♪
”一円破顔”初耳です ポスターは雰囲気があるのに
創作より模写というのは ちょっと めちゃめちゃな
言い方ですね 別のものですよね

今年の紅葉は早くなりそうなので
来週は県営公園に行ってきます

100号の作品は迫力~~
こんな作品を書いていられるのね 
すごいわ(^-^)

2012/11/06 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

名前も変わっていますが、作品も油彩あり、水墨あり
紙粘土?で作った像あり・・・と色々でした。
そんな中、このポスターが一番良かったですよ(笑)

模写だけさせて月謝を貰ってるなんてとんでもない話です。

今年は紅葉が早くなりそうなの?
じゃあ寒くならない間に早めに出かけなくっちゃね。

ありがとう♪
大作は体力が要りますが、描くのは楽しいです。



2012/11/07 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い