水色の風

ARTICLE PAGE

ハゲイトウを描く

友達とメールのやり取りをしていて
そういえばさっきの返信で「今日の予定は?」
みたいな返信が帰って来てたので
ちょっと前後になったけど
「午後から絵を描くけど一緒に描かない?」と言うと
「スケッチブック抱えて行こうかな~?」と
車で片道30分の所を来てくれました。

描いたのは先日から油で描きかけていた「ハゲイトウ」の続き
ほぼ仕上がりかな~?

ハゲイトウ1


気の合う友達とお茶したりしながら描くのって楽しい~♪

友達も水彩でとても良いのを描いていたのに
お喋りに夢中になって写させてもらうのを忘れた~(-_-;)

後日パステルでもう一枚描いてみました。

p1.jpg



6 Comments

桃花  

No title

素敵ですね~
とてもいい感じです。
きょんきょんさんの絵一枚頂けないでしょうか?
頂けない? とは失礼ですね(ノ∀`笑))

2012/09/20 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんにちは~♪
葉鶏頭は先日ホームセンターで買おうと思ったの

絵を一緒に書きましょうなんて
駆けつけてくるお友達がいるのは
うらやましい  パステルの葉鶏頭
とてもすてき あら 私もちゃんと
アートしなくちゃだった(^-^)

2012/09/20 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

油の方はこれぐらいにしておこうかと思っています。
パステルはもう少し描くかもしれません。

>頂けない? とは失礼ですね(ノ∀`笑))
はいそうですね(笑)
まだ未発表の作品ですので。

2012/09/20 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

とてもフットワークの軽い友達なの
メールでやり取りしている間に
お互いに直接会って話したくなったのよね。

ハゲイトウは初めて育てていますが
とても存在感があります。

芸術の秋です!
ぜひアートして下さいね。

2012/09/20 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

myi.  

No title

わたし この パステルの好き

絵がうまいっていいな

2012/09/21 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ

ありがとう。
まだ少し手を入れるかもしれません。

2012/09/22 (Sat) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い