水色の風

ARTICLE PAGE

シクラメンの植え替え

無事にこの夏を越す事が出来たシクラメン
9月に入りましたので早速植え替えです。
一回り大きい鉢に用土は赤玉と腐葉土が50%ずつ・・・
とネットで検索したとおりにやってみました。
お水をたっぷりあげて雨のかからない場所へ置き
後は見守るだけ~♪

0033.jpg

挿し芽したカーネンションも成功したようで
小さな新芽が出てきました\(^o^)/

0022.jpg

綺麗な赤に惹かれて購入した「ハゲイトウ」
先日の練習日に教室の人達に描いてもらいました。
私もF6の油を製作中です。

0066.jpg



2 Comments

nekomama  

No title

おはよう~~♪
きょんさーんカーネーションの画像がアップされてません
今だけかな 10時45分くらいです
またあとできてみるわね
カーネーションやーい(><)

2012/09/14 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

あらま、どうしましょう、見えない?
どんな状態かしら?
×が出てて表示されていないのですか?

カーネーションの茎の所から
2センチぐらいの芽が出てるの~
想像してみてねm(__)m

2012/09/15 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い