水色の風

ARTICLE PAGE

展覧会


「明日までの展覧会があるけど、暑いし~」と
前日の夕方に友達からメールが来ました
「暑いけどランチ目的で行っても良いよん」
と返信すると友達も行く気になったようで
すぐに相談がまとまり展覧会を見てきました。


tennran.jpg


最終日でもあり
「売約済み」の印がたくさん付いていました
オーナーは売り上げの中からいくらか
被災地に寄付するようなことを言っていました。

kabe.jpg


見た後は本来の目的のランチです
高級そうなお店ですがランチは980円でした。

cyuka.jpg

dezat.jpg

オーナーさんお金持ちそう!

013.jpg

tana.jpg


友達も私も紅茶党
最後はホット紅茶を飲んで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

jusu.jpg











8 Comments

いしだま  

展覧会

ランチ。。。ボリュームありそうですね。

私も今週、17日に「バーン=ジョーンズ展」に行きます。
もちろんその後は・・・v-271v-273v-274

楽しみだわぁ~v-10

私はどちらかと言えばコーヒー等ですが
でも、たまにすご~く、紅茶が飲みたくなります。
もちろん、紅茶もストレートv-221

2012/08/13 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

こぶた  

No title

ランチと展覧会と・・・・・
どっちがメーンの目的なんでしょう?(笑)
でも気の合ったお友達と同じ時間を共有するのって
何をしても楽しいでしょうね。

2012/08/13 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんばんは♪
展覧会を見て 雰囲気の良いお店でランチ
一番好きなコースです~(^^)

良いお店だったようでよかったですね
ランチの味はいかが?

私も完全な紅茶党で時々カフェラテを飲みたくなって
飲むけれど 家では紅茶と緑茶ばかりです(^-^)

2012/08/13 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

いしだまさんへ

ランチね、ご飯の量がそこそこだったので
殆んど食べられました\(^o^)/

展覧会の後のランチ、必要ですね。

私と反対ね~
私は時々コーヒーが飲みたくなります。

2012/08/14 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こぶたさんへ

勿論ランチが主な目的ですよん(きっぱり)
でもこの日の作品は
どれも全部素晴らしかったです。

「楽しかったね~」と言って別れました。

2012/08/14 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

そうね~、一番好きなコースですよね♪

ランチはリーズナブルなお値段で
お味も良かったです。
デザートの杏仁豆腐も美味しかったです。

私も紅茶と緑茶が殆んどです
ケーキも時には緑茶で頂いたりします。

2012/08/14 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

桃花  

No title

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
今日は暑かったです。
長男夫婦の新居も完成して今日初めて見に行きました。
最近の家は作りも拘りとてもいい家に完成していました。
玄関を入ると真新しい木の香りがして、とてもいい気分になりました。
ブログに写真の投稿が許可されず更新はできませんでした('ェ';)

皆さんにお見せしたかったのですが...

ランチは980円が相場ですね。

2012/08/19 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

待ちに待った新居の完成ですね
ブログにアップできないのは残念ですね
でも息子さんの意思を尊重しましょう。

ランチ1000円未満というのが魅力ですね。

2012/08/20 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い