水色の風

ARTICLE PAGE

花火大会

日曜日に市の花火大会が開催されました。
管理会社が屋上を解放してくれましたので
涼しい風に吹かれながら見物です。

でも仕掛け花火は現地へ行かないと見られないですね
手抜きだから仕方がありません。

主人は花火を楽しんだ翌日
関空から出発しました。

070_1.jpg

031_1.jpg

030_2.jpg

057_1.jpg

066_1_1.jpg

067_1.jpg

049_1.jpg

8 Comments

-  

No title

こんばんは~♪
新しいパソコンの設定で目は痛いし
肩はこるし 久しぶりのコメントですー

↓夏祭りはすごくいろいろな出し物やダンスの人たちが
やってきたり にぎやかなのね

花火大会もこれくらいに見えると迫力ねえ 
ご主人も楽しんでからお仕事ですか 

暑さも少し峠を越えた(?)ような そうでないような
また新PCでお邪魔しますね~(^-^)

2012/08/10 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

いしだま  

ぱっと咲いてぱっと散って。。。

きょんきょんさん。
屋上で花火が見られるなんて。。。。
羨ましいわぁ。

v-275片手にだったりして。。。。

ご主人、もう帰られてしまったのですか。
まぁ、まるで花火のようですね。

2012/08/10 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

立秋になった途端に涼しい日がありましたね
でもニュースで言っている通り
今日もまた暑い~!

あっという間にニューパソコンですね。
今までの事が嘘のように速くて
気持ちが良いですね~♪

偶然花火大会には間に合ったのよ
でも夏祭りは不参加で家で涼んでいました。
こんなの興味ないのかしら?

2012/08/11 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

いしだまさんへ

2週間の休暇が終わって出発しました
あら~、帰るのはこちらへよ~(笑)

車も渋滞するしね
仕掛け花火は見られなくてもラクチンで良いですね。

2012/08/11 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   

いしだま  

No title

「あら~、帰るのはこちらへよ~(笑) 」

そうでした。そうでした。v-410
そこがi-38でしたね。

マンション暮らしに増々憧れちゃいます。
そしたら、この暑いのに、草むしりなんてしなくて良いんだものねぇ。

2012/08/11 (Sat) 15:34 | EDIT | REPLY |   

桃花  

No title

花火の写真は難しいものです。
色も綺麗にでて上手く撮れていますね~

今朝商社のカメラが趣味の人から花火を上手く撮影する方法を
教えていただきましたが手ぶれのないように三脚撮影のほうが
いいみたいですよ。

デジカメ撮影で凄く綺麗な写真を見せていただきました。

2012/08/11 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

いしだまさんへ

一瞬向こうで誰か待ってる人が
居るのかと思いましたよ、うそうそ(笑)

草むしりお疲れ様~!
私だけが楽をして申し訳ございません
でもお花を育てたりして楽しんで下さいね~♪

2012/08/13 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

そうですね
三脚を使うと綺麗に撮れるようですが
持ち歩くのも面倒ですしね。

いえいえカメラはほんとにいい加減なんですよ
記録とも言えない出来栄えです。

2012/08/13 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い