Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

夏祭り

管理会社主催の夏祭りが中庭の公開プラザ行われました。
事前にゲームなどの無料券が配布されていたのですが
すっかり忘れて見とれていました。
射的なんかは結構得意なんだけどな~、残念(>_<)

近くの大学のチアガール、みんな若いね~♪

003.jpg

フロントでは記名して外来者のバッジが渡されます。
皆番号の入ったバッジを付けて踊っています。

001.jpg


神戸在住の阿波踊り同好会?の人達による「阿波踊り」

004.jpg

踊りの事はよく分からなかったけど
お囃子が素晴らしかったです。

007.jpg

午後からは室内で「タヒチアンダンス」がありました
コンクールで良い成績を収めているグループだそうです。
見てても恥ずかしいぐらい(-_-;)
でも伸び伸びと踊っているのを見ている間に
恥ずかしさも何処へやら~。
しっかり楽しませて頂きました。

011.jpg


018.jpg

トロピカルドリンク付きです。

008.jpg


スポンサーサイト

6 Comments

こぶた  

No title

ご無沙汰してます。
おニューのパソコンになったんですね。
だんな様頼もしい~! パパッと直せるなんて。
それを、迷惑だなんて思ってるきょんちゃん、何とバチかぶりな(笑)
でも気持ちはわかりま~~~す。
こんな踊りができるウエストだったらなぁ。

2012/08/08 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

桃花  

No title

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
子供が巣立ち、何処でも行けるようになったものの、
中々一人で盆踊りさえ見に行けません。
先日地元の商工会の夏祭りがあることさえ忘れてしまい、友人から
何故来なかったのかと言われてしまいました。

ブログのネタになったのに(ノ∀`笑))

2012/08/08 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こぶたさんへ

プチお久です~♪
そう?
でも気持ち分かってくれて嬉しいよ~ん。
ビスタは使いにくいと聞いていたので
長~くXPを使ってたの。

この人達ダンスのおかげで
ウエストが細いのかと思うほど
ハードなダンスです。
長い髪にナイスバディ!
羨ましい限りです~。

2012/08/09 (Thu) 06:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

あら~、それは残念でしたね。
ブログネタもだけど
お友達とおしゃべりも出来たのにねぇ。

2012/08/09 (Thu) 06:57 | EDIT | REPLY |   

いしだま  

No title

きょんきょんさん。今晩は~v-222

マンションでこんな催し物が開催されるなんて。。。
良いですねぇ。
わが町の、盆踊りも、つい何日か前に終わりました。
子どもが小さい頃は、行きましたが
今は、もう。。。。。

フラをやってる友達がいますが、結構な運動量みたいですね。
誘われるんだけど。。。。
へへへ。ちょっと恥ずかしい。
でも、また、ハワイには行きたいなぁ~v-10

2012/08/09 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

いしだまさんへ

> スタッフの人たちは大変でしょうが
> 年に一度の催しなので頑張ってくれているようです。
>
> 引っ越し前の住宅でも
> 今年から盆踊りが中止になったようです
> 皆故郷へ帰るので踊る人が少ないんですよね。
>
> フラをやっている人結構いますね
> 身近にも居ますよ~。
> 誘われてもちょっと躊躇しますね。

2012/08/10 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment