水色の風

ARTICLE PAGE

水槽の花

義姉に貰った水草にお花が咲きました。

暑い毎日
節電に協力する気なんて毛頭無いんだけど
このお花をみているだけでも少しは涼しく感じます。
メダカも嬉しいのか元気いっぱい泳いでいます。

062_1.jpg


006.jpg

6 Comments

nekomama  

こんばんは♪
このお花、水草なんですか
きれいねえ 写真でも涼しくなるわよ
でも、現実はどうにもならないくらい 暑い日が
続きますね めだかや水草は目から涼しくしてくれるかしら(^-^)

2012/08/03 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

可愛いお花でしょう
メダカの水槽で育てていますが
睡蓮蜂なんかで育てても良さそうね。

スイスイ泳いでいるのを見てると
気持ち良いだろうな~なんて羨ましく思いますよ。

2012/08/04 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

いしだま  

涼しそう♪

可愛いお花ですね。
それに、すごく涼しそう。

きょんきょんさん、テンプレートも変えましたか?
レースが素敵ですよ。

2012/08/05 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

いしだまさんへ

可愛いお花でしょう
こう見えて繁殖力は結構強いらしいのよ。

は~い、長く同じのを使っていましたので
久しぶりにかえてみました。
レースも涼しそうでしょう。

2012/08/06 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

桃花  

No title

[色:FF00FF二日に掛けて恵みの雨となりました。
水槽の中の花はもしかしてメダカが喜ぶ水草でしょうか?
とっても涼しそうですよ。]]

2012/08/06 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

そうなんですか?
こちらは全く降る気配もありません。

メダカねスイスイ泳いでいるのを見ると
嬉しいのかななんてと思います。

2012/08/06 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い