Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

復活

パソコンの調子が悪く
とうとうインターネットに接続出来なくなくなりました。
新しく買うにしても主人の帰国を待ってから・・・と
パソコンの無い生活も楽しんだりして~♪

先日帰国した主人があっという間に直してしまって
何て迷惑な~と思っていましたが
もう長く使っているし、また悪くなるといけないのでと
新しいパソコンに買い換えました。

ややこしい事は全部やって貰えたので
何も努力しないで今日から復活です
皆様これからも又宜しくお願いいたしますm(__)m


IMG_1096.jpg






8 Comments

nekomama  

こんばんは~♪
新しいパソコンからなんですね
いいわねー、私はさくさく動かない PCで
まだ頑張ってます
更新が無かったので のんびりしているのねと思っていました
またどんどん記事がふえるのかな~~(^-^)

2012/07/28 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

パソコンの無い生活も良いものです~♪
のんびりしました~。

速いですね、え、もう!って感じです
今までの感覚で待ってたりしてね(-_-;)

2012/07/29 (Sun) 07:37 | EDIT | REPLY |   

いしだま  

新しいパソの使い具合はいかが?

我が家もずっと、XPからセブンに切り替えて
ちょっと不便を感じています。
だから、HPも更新できないでいますぅ~。

パソが使えないと本を読む時間が増えてちょっと紅茶とか飲みながら優雅に過ごせますが。。。
やっぱり、パソコンなしの生活はもう考えられないなぁ~って実感です。

チャイナ服のパンダちゃん。可愛いv-10

2012/07/29 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

桃花  

パソコン

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★v-206
毎日猛暑日ですがお元気だったようですね。

パソコンの不具合を直すのは女性は苦手ですね。
私はお手上げの時にはNTTのサポートを頼むことにしています。

毎月500円支払っているのですから有効に利用したいですv-7

新しいパソコンの調子はどうですか?

2012/07/29 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

いしだまさんへ

新しいものはやはり良いですね~♪
XPから…同じね~。
ビスタは使いにくいって聞いてましたので
とことん頑張りましたわ~。

そうそう、私もビルダーを探さないといけないんですよ
そうは言っても殆んど更新しないHPなんですけど(-_-;)

ゆっくり読書が出来ましたので
それはそれで良い時間でしたね
でも新しいのが来たらさっそく料理のレシピを検索しましたわ~。

パンダちゃん可愛いでしょう。

2012/07/29 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

毎日暑いですね!
朝一番からエアコン生活です。

パソコンの事なんてさっぱり解りません
毎月500円は高いように思いますが
いざと言う時には便利ですね。

新しいパソコンはとても速いです♪

2012/07/29 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   

myi.  

パソコン新しくなっていいね

そうだったんですか
パソコンの調子が悪かったんですね
我が家も夫が 掃除機とか 洗濯機とか
良く直してくれます
買いたいと思ってたのになぁって 思ったことも
あるけど
とりあえずは ありがたいことです

2012/07/30 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ

男の人ってほんとに凄いですね!
心から尊敬しますよ~。

いい加減飽きの来たものは迷惑な時もありますね。
でも感謝~ですよね。


2012/07/31 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment