水色の風

ARTICLE PAGE

展覧会

彫刻の展覧会を見てきました。
大理石で出来ている椅子です
もう少し大きかったら座れたのに~。

IMG_1067.jpg


IMG_1069.jpg


IMG_1075.jpg

何のこっちゃよう分らん作品群に
もう一つよう分らん文章もあったり~
駄目押しで
作家さん(男性)のヘアースタイルも相当変わってました(>_<)

IMG_1082.jpg


IMG_1074.jpg


自宅では「クラフト」体験で
織姫とひこ星を作りました
裏に願い事を書いて笹にぶら下げたけど
願いが叶うかな~?

IMG_1061.jpg


IMG_1062.jpg



9 Comments

いしだま  

願い事

きょんきょんさんの願い事。。。
何なのでしょうねぇ?

展覧会。しばらく行ってないなぁ。

今、汐留ミュージアムの「アール・デコ 光のエレガンス展」に行きたいと思っているのですが。。。
新聞屋さんにチケットお願いしてるんだけど、来ないなぁv-390

2012/07/10 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

いしだまさんへ

不可能な事はお願いしなかったから
叶ったら言うわね~♪

新聞社主催のはチケットを頂けますよね
私も良く使う手です(^-^)

2012/07/11 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

こぶた  

かわいい!!
お菓子みたい

作家さんのヘアスタイル見たかったです。

2012/07/11 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こぶたさんへ

でも食べられませ~ん(笑)

ヘアースタイルはね
セミロングの髪にパーマがかけてあって
それを全部頭の上に集めてありました。
ウエーブがかかった髪が真上に向く感じね
相当変わっているでしょう!

2012/07/12 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは♪
現代アートというかんじでしょうか
たまにはいいですね 自由な発想で
この域に達するまでに たくさんデッサンとかした頃の
具象の作品も見たいですね ピカソやダリが描いた初期の
作品がとても印象的だったので。
きょんさんの七夕クラフト 癒し系かわいい
いつもアートな暮らしですね(^-^)

2012/07/13 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

桃花  

クラフト

色付きの文字(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
大理石の椅子は夏は冷たくいいのですが
硬いしね(ノ∀`笑))

クラフトは器用なきょんきょんさんでしたら
お得意ですね。
織姫と彦星、とても可愛いわ♪

2012/07/13 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

若い作家さんならではの作品と思いました。
3人兄弟全員が美術の道に進まれたようで
お互いにアドバイスもしあってるのかしら?

いつもとは違った展覧会も良いものでした。

笹から外して返して貰えましたので
また来年飾りたいと思います。

2012/07/17 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

そうね~、夏はひんやりしていいかも~♪
でもちょっとお尻が痛くなりそうですね。

クラフトはお手本がありましたので
簡単に出来ました。

2012/07/17 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

お知らせ

マイパソコンの調子が悪く
主人のパソコンからです。

しばらくご訪問コメントもお休みさせて頂きますが
復活しましたらまたよろしくお願いいたします。

2012/07/17 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い