Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

雨天続き

雨降りの日が続いてワイルドストローベリーが元気がありません
それでも2つ3つ可愛い赤い実をつけています。

IMG_1048.jpg


先日種をまいたばかりのベビーリーフは
自然の恵みを受けてすくすく育っています。

IMG_1050.jpg


私はと言えばnekomamaさんのブログで拝見した本を図書館で借りて
今読んでいるのは「さよならドビュッシー」
まだ5分の1ぐらい読んだ所です。

先日頂いたテッポウユリ
6号キャンバスに描いた小品です。

IMG_1053.jpg





8 Comments

パッチン  

色が渋くって
とても良いですねぇ

2012/07/05 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

いしだま  

一番のりかな?

おぉ~早速e-149描かれたのですね。

良いなぁ。才能がおありで。

あっ、私も図書館で借りてきた本。
3冊たまってるんだわ。
予約してある他の本の連絡がまた来てしまう前に読まなくちゃです。

2012/07/06 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パッチンさんへ

そう?
どうもありがとうm(__)m

2012/07/06 (Fri) 06:04 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

いしだまさんへ

お花の綺麗な間に・・・と思って
すぐに描きました。

そうそう 纏めて予約すると
次の本の連絡が来る前に~と忙しいですよね。
私も後4冊お願いしてあるので
次の本の連絡が来るまでに読まなくっちゃ~。

2012/07/06 (Fri) 06:13 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんにちは♪
ちょっと目が痛くて パソコンをお休みしてました
今年は梅雨が雨が多くてねえ 水不足も困るけど
「さよならドビュッシー」読み始めたの
実は私もまだ読み終わってなないの
本屋さんが進めていた本です のんびりよんでみましょうツンドクにならないようにしまくては(笑)
テッポウ百合仕上がりましたね いつも素敵ね(^-^)

2012/07/08 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

それはいけませんね、無理しないでね~。
読書も暫くお休みしててくださいね。

「さよならドビュッシー」読み終えました
最後は思いがけない展開でした
面白い本を紹介して頂いて有難う♪
他のはまだ順番待ちです。

お花の綺麗な間になんとか仕上がりました。

2012/07/09 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

桃花  

私は白洲正子自伝 の次郎と正子を仕事の合間に読みました。

読者の一人としての感想は
著者の桂子さんが両親や家柄の自慢をしているように書かれて、あまり面白くなかった
です。

2012/07/09 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

私はまだ読んだ事がありませんが
自伝となれば少々内容が違うでしょうね。

「さよならドビュッシー」は
フィクションで内容も面白かったです。

2012/07/10 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment