Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

展覧会場へ

大阪から知人が来てくれると言うので
展覧会場の「ラインの館」へ行って来ました。
イベントの為、会場までの北野坂は沢山の人出!
チューリップの花びらをちぎって道路に絵を描いています。
人手が欲しいのか「ボランティア募集」の張り紙がありましたが
今日はスルー、ごめんちゃい(^_^;)


IMG_0890.jpg


お洒落な洋館では結婚式が行われていました
見知らぬ人とも自分の結婚式のように盛り上がれる
関西の叔母ちゃんです\(^o^)/

IMG_0891.jpg


これも違う会場の結婚式です。
時代かな?服装なんかも随分簡単ですね。

IMG_0899.jpg


展示作品の中から「アザレア」と
「カサブランカ」です。

IMG_0824.jpg


IMG_0897.jpg



4 Comments

nekomama  

こんばんは♪
最近が平服の結婚式が増えてますよ
こんなふうに外でお祝いも増えてますね
幸せそうでいいわあ

展示会場近くはにぎやかに盛り上がってますね
人がたくさんいて 良いわね

大変だけど画展は楽しみでしょう
きっときょんさんの絵は好評ね(^-^)

2012/05/07 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

そうなんですか?
気を使わなくて良いから良いですよね。
若い人を見ていると元気が出ますね!

何とかフェスタとかでお祭りの真っ最中でした
この日はバスもタクシーもストップで
北野坂は延々と絵が続いていました。

個展と違いグループ展は気楽で良いですね。
近所の方も何人か見に来てくださり嬉しいです。。

2012/05/08 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

自然いっぱい野乃花  

素敵な絵画ですね。私好きです。こういう感じ。アザレア 

2012/05/13 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

野の花さんへ

ありがとう御座います。
ご近所の花好きさんから頂いた
鉢植えを描いたものなんですよ。

2012/05/14 (Mon) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment