水色の風

ARTICLE PAGE

グループ展

緑に囲まれたラインの館での展覧会が始まりました。
預かって貰う事が出来ないので
初日の5月1日に搬入、展示をして来ました。

IMG_0882.jpg


私の作品「5月の薔薇」と
「ある午後」です。

IMG_0876.jpg

会場はギャラリーとは一味違ってますが
こんな感じも良いものですね。

IMG_0881.jpg

帰路、阪神高速に出る迄の信号待ちで
「領」のナンバープレートの車が・・・
車種から推察して韓国領事館の車でしょうか?
連休中なので異人館街散策の人達が立ち寄って下さると嬉しいな♪

IMG_0884.jpg

4 Comments

桃花  

グループ展

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
グループ展、いよいよ始まりましたね~
ドキドキしますね。

お偉い外国の方々が見て下さったら
嬉しいですね。

2012/05/04 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

昨日(3日)どんな様子か見てきました。
さすが連休の異人館
1日に3000人の来館者で
美術館のほぼ1週間分の人数です。

外人さんも横文字でサインしてくれていました。

2012/05/04 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは~♪
五月の新緑の中 とても素敵な展示会場ねえ
きょんさんたちの絵を見ながら
建物の雰囲気にうっとりできそう

バラの絵はいつもながら とっても良いですねぇ
展示の会場って何故 当日搬入なんでしょうね
それが大変ね たくさんの人に見ていただけるといいですね(^-^)

2012/05/04 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

良い季節で来て下さる人の為にも良かったです。
大阪の知人も異人館巡りをして帰られたようです。

場所的にスペースに余裕が無いからでしょうね
ここは額の箱もお持ち帰りでした。
沢山の人に見て頂けると嬉しいです。

2012/05/06 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い