水色の風

ARTICLE PAGE

1年ぶり

引っ越し前の近所の人から「久し振りにランチしない?」
とメールが来て断る理由も無く勿論即OK!
少し前に近所にオープンして安くて美味しいお店のランチ
ブログのお友達にはおなじみの850円のランチです。

日替わりで3種類ある中から2人とも「牛のワインに煮込み」
スープ、前菜・・・とご飯とお漬物がついて
値段の割には美味しくて豪華なんです
この後にコーヒー、紅茶のどちらかが選べます。

IMG_0867.jpg


IMG_0866.jpg


IMG_0865.jpg


ご近所のIさんに頂いたアロエ
一株は我が家で植えたけど沢山あるので
このHさんにあげようかと思ったけど
「いらない」と冷たい返事・・・ウェ~ン(ーー;)
今の所貰い手が無いので花壇に纏めて植えています。

IMG_0853.jpg


手作りのスコーンも頂きました
桜のお花が入ってておしゃれ~♪

IMG_0854.jpg



4 Comments

nekomama  

こんばんは~♪
長い冬があけてようやく暖かくなって お友達も
きょんさんとお食事したくなったのね

うーん牛のワイン煮込みが850円なんて
リーズナブルしかもお茶までいいお店ねえ^^

アロエは一時ほしくご近所からいただいて
植えたら
さあ、大変ものすこく大きく育ってしまい
ついにまたご近所へもどりました
傷など直すのにいいのにねえ(^-^)

2012/04/29 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

久し振りにゆっくりお喋り出来ました。
引越しの際貰ってもらったバラやクリスマスローズなども
元気にお花を咲かせているようで嬉しかったです。

このお店ほんとにお得感満載でしょう!
ただね、テーブルの数が少ないので
12時までに入らないと何時も満席なんですよ。

アロエ役に立つと思うんだけど
お花と違って貰い手が少ないですね。

2012/04/30 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

桃花  

ランチ

このランチはお値打ちだと思います。
上品ですものね。

食べてみたいです。

2012/05/04 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

お値打ちでしょう!
お味もとっても美味しいんですよ。

近くならご一緒できるのにね~♪

2012/05/04 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い