水色の風

ARTICLE PAGE

準備中

まだ先と思っていた4人展も搬入まで10日余りとなりました。
準備は最終段階に入り
当日会場に貼るポスターを作ったりしています。
A4、A3各1枚準備しないといけなので
A3はコンビニで拡大する事に。

4人展 ポスター


既にあちこちに掲示させて貰っているPR用ポスター

コピー ~ 4人展 ポスター(3)


知人に郵送済みの案内ハガキ
100枚印刷して25枚ずつ分けたけど
友達は足りなくなってカラーコピーをとって渡したと言っていました
一言言ってくれたら追加印刷いくらでも出来るのに・・・。
友達の意外な面を発見~♪

4人展 ポスター5

4 Comments

nekomama  

おはよう~♪
楽しみだけど 企画や搬入 お知らせの事務関係のこととか
とても忙しいときですね
絵はもちろんとてもいいです 

ボリジの種ですが ありがとう
我が家に以前ブロ友さんからいただいた種が
あって
それを今年はちゃんと撒くことにしました
ちゃんと咲いたらまた発表します

四人展 体調にも気をつけてね~(^-^)

2012/04/19 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

まだまだ先の事と思っていましたが
もう目の前に迫って来ました。
でも大分準備が整いました。

ボリジ上手く発芽すると良いですね
もし必要な時はいつでも
ご遠慮なく言ってくださいね。

体調管理も大事ですね
有難う~♪

2012/04/20 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

桃花  

四人展ですか。
近くでしたら見に行きたいです。
五月のバラは確かきょんきょんさんの作品
でしたよね?

大勢の方が作品を見に来てくださいますよ。
準備で大変でしょうが成功をお祈りします。

2012/04/21 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

4人でするので準備する作品は4分の1
気分的には個展より随分楽です。
そうです、よく覚えてくださってて~♪
作品の下に個人名が入っているので
消させて頂きました。

良い季節なのでちょっぴり期待しています。
有難う御座います
準備も殆んど整いました。

2012/04/22 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い