Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

13日の金曜日

何時から言うようになったのかしら?
ケネディが暗殺されたのも13日の金曜にだったけど・・・。

もう解決したけど、今朝方ちょっとした失敗をやっちゃった
やっぱり13日の金曜日だったんだぁ・・・な~んて

今日はお花でも眺めてゆっくり過す事にします~。
1月にも咲いて今又満開になっているシンビジウム

IMG_0808.jpg


カランコエも咲き始めました。

IMG_0805.jpg


11月から咲いているシクラメン
もう半年になります。

夏越しに挑戦して、上手く行けば来年も咲かせてみたい♪


IMG_0806.jpg


沢山お花を咲かせているブルークローバー
アップで撮ると1輪ずつしか写せない。

IMG_0839.jpg


IMG_0623.jpg


星型のお花が可愛い「ボリジ」もお花を咲かせ始めました。

IMG_9317.jpg

4 Comments

桃花  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
13日の金曜日..気にしたことはありません。

で、どんな失敗をしたの?

マンションのベランダは暖かいのね花がいつまでも咲いていますね。

カランコエは終わりとなり、今日植え替えました。
秋まで太らせて花芽を多く出したいです。

ブルークローバーの花ムラサキで可愛いですね。

2012/04/13 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

気にしない方が良いですよね
私の場合はこじつけで
13日の金曜日のせいにしているだけかもね?

記入欄を間違えてたの
受け取る側の人が「私が確かめなかった為に」
と言ってくれましたので
「いえいえ私のミスで」とお返事しました。

カランコエもう終わったの?
そうか~?秋のお花の為にこれからは充電ですね。

ブルークローバー可愛いでしょう♪
種がつかないかな?と思って見てるんですけど・・・。

2012/04/14 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは♪
13日の金曜日だったのね!
友人は誕生日が13日なので 金曜日に時々当たります
嫌がってますが 特に何も起こってないみたい^^  
シンビジゥムって二度も咲くのね すごい
シクラメンは少しずつ花が小さくなるけれど
毎年ちゃんと咲いてくれます 花の時期が長くて
華やかだしいいお花ね ブルークローバーもボリジも
色が爽やかとてもきれいねー(^-^)

2012/04/14 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

7年に1度周って来るようですね
13日生まれの人が言っていました。

そうなんですよ
鉢植えをくれた人もびっくりしていました。
シクラメンそうなんですか?
じゃ~頑張ってみますね~♪

ボリジは種がとれますよ
採れたらお送りしましょうか?

2012/04/15 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment