Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

展覧会に向けて

5月に北野町の異人館で展覧会をする事になりました。
会場はグループ展しか受け付けていなくて
個展、販売等は不可!
なので仲間4人でする事になりました。

主に手持ちの作品を展示するつもりですが
壁面の都合で調子の揃ったのを2点かけようかな~なんて思って
今製作中なんです。
ほぼ完成ですが右手の瓶がはっきりし過ぎているので
もう少し画面に溶け込むようにしたいと思っています。
それと白い部分(窓の外の設定)に何か描こうかな~。
未完成で題名も未定です。

IMG_0785.jpg


スポンサーサイト

2 Comments

nekomama  

こんばんは♪
異人館で展覧会なんてすてきですねえ
きょんさんのバラの油彩は異人館の展示に
とても似合います
個展はできないという方針は広くみなさんに
解放しようということなのかな

グループ展楽しみですね
私も楽しみにしています(^-^)

2012/03/31 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

ご縁があって異人館に展示できる事になりました。

そうなんですよ、幅広く開放と言う方針ですね。
それに、二人展などよりもグループの方が良いみたいです。

有難う御座います
展覧会まで途中経過をアップしますね~。

2012/04/01 (Sun) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment