Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

自称独身

暫く一人の為、遊びすぎて
ブログもサボってたら
ギョギョ!凄いブランク(゜o゜)
でも何とか一桁のブランクで済んで良かった(*^_^*)

先日見に行ったイラストレーターTさんの個展会場の様子です。
Tさんも会場に居られてゆっくりお話出来ました♪

IMG_0741.jpg


昼食は友達の案内でゴルフクラブのバイキングでした。
食べるのが忙しくて画像はデザートだけです(^_^;)

IMG_0747.jpg


食事を済ませて午後のプレーに出かける人達

IMG_0748.jpg


食後は酒米の「山田錦」主催のお祭りに行きました。
恒例の「餅撒き」では1つ拾えたので
もう良いわ・・・と後ろの方に避難?していたら
飛んで来る来る!結果4つ拾えました。
その代わり凄いスピードで飛んでくるお餅が
頭にゴンッ!と当たったりして結構大変~!


IMG_0750.jpg

ナイロン袋の中に副賞のメモが入ってるのがあると
景品引換所で景品と交換して貰えます。
私は1つに入っていました、勿論お酒です。

IMG_0752.jpg


スポンサーサイト

4 Comments

nekomama  

こんばんは~♪
更新がお休みなので 何かあったのかなと
思っていたら 心配事じゃなくて のんびり
独身生活を楽しんでいたのね いいなあ^^

うーんゴルフは練習場もずっとご無沙汰です
山田錦の会はお祝いですか 餅まきなんて
にぎやかですね 楽しそうなことが続いたら
ブログを忘れても当然よ 飲みすぎにご注意(^-^)

2012/03/15 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

パッチン  

更新がないので心配しておりました

あははは

ブログにはほとんど来てないからねぇ
餅4個かぁ
一度に食べちゃダメだよ
ボンボンボンになっちゃうからね
憧れの山田錦
飲み過ぎんなよぉ

2012/03/16 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

PCも立ち上げないってねぇ
ちょっと遊び過ぎですよね(^_^;)
ご心配かけて御免なさいねm(__)m

nekomamaさんゴルフもなさるのね
私は運動オンチで全然駄目です。

山田錦祭りは年1回行われているイベントで
各酒造会社協賛のお酒の試飲があったり
色んなお店が出て賑やかです。
了解~、飲み過ぎに注意~ですね

餅巻き、最近は少なくなりましたね。
ちょっと危ないですが楽しかったです。

2012/03/16 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パッチンさんへ

山田錦って酒造米だそうですけど
そのままご飯として普通に炊いたらどうなるのかしら?
まさか酔っ払ったりしないですよね。

2つ入りだから8個よ~
一度には無理ね~(>_<)
おぜんざいでも作りま~す。

沢の鶴ってどんなお味かしら?


2012/03/16 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment