水色の風

ARTICLE PAGE

ひな祭り

忙しくしていた為に、何を?色々~。
3日遅れのアップです(^_^;)

ひな祭りなので何かそれっぽいケーキでも・・・
と思って見てましたがその為に作ったケーキってのは無くて
ラベルだけひな祭りのプリン(^_^;)

IMG_0733.jpg

でも3時過ぎには甘酒を頂いたり

IMG_0737.jpg

夕食の散らしにも「雛あられ」がついていました
サーモンのバラがあしらってあったり・・・で
今年のひな祭りはこんな物かな?と思っていたら

IMG_0738.jpg


ご近所の花好きさんから鉢植えを頂きました。
白のアザレアとサーモンピンクのミニバラで
「白いアザレアは絶対奥様に~と思って」
との一言もとっても嬉しかったです。

IMG_0735.jpg


IMG_0734.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

nekomama  

こんにちは~♪
おいしそうなプリンと散らし寿司 色合いが
やっぱりひな祭り気分よね

白のアザレアがきれいねー
これからたくさん咲くわよ 白がお似合いのきょんさん
私もそんな気がしてますよ
ピンクも良さそうだけど 割と良いおひな祭りでしたね(^-^)

2012/03/06 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

午後からプリンと甘酒を頂いていましたので
夕食後はお腹一杯でした。

アザレアはほんとに真っ白で
とっても素敵です♪
白いお花って良いですよね。
サーモンピンクのバラも可愛いでしょう。

これと言って何もしなかったけど
まあまあの1日でしたね。

2012/03/06 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い