Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

期間限定

今ならビッグマックが200円・・・にひかれて
昼食用に買ってきたマック
レンジで暖めなおすだけで簡単~♪


IMG_0678.jpg


コーヒーも残り少なくなったので纏め買い
同じ方向に並べたのに横の印刷が違う

IMG_0680.jpg



あれ~?と思ってよく見ると
こちらも期間限定でプラス1袋のパックが・・・
結果2パックお徳用の分を買ってたみたいで
何も知らずに買ったのだから正解かな~?
それとももっとしっかり見て買うべきだったのかな~?
モンカフェを買う人は落ち着いて良く見て
プラス1袋の分を買ってくださいね。

IMG_0681.jpg



6 Comments

パッチン  

ねぇ
こんなんで
ボンギュッボン
なれるのぉ?

2012/02/13 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パッチンさんへ

う、うん 
多分大丈夫だと思う(^_^;)

2012/02/13 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは♪
ビッグマックが200円てすごいお得なのでは
マックは最近時々お得なメニューを出しますね
モンカフェはちゃんとドリップして飲むのね
一袋で一杯だから1袋増量は見逃せませんね
お好きな銘柄はモカなのね(^-^)
いい香り わたしコーヒーは香りだけでーす

2012/02/13 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

ボリュームがあって一つ食べ切れなかったです。
普段はチーズバーガーを良く買いますが
お得情報となれば何でも買います(笑)

モンカフェ、絶対お得でしょう!
追加を買って来なくっちゃと思っています。
私も紅茶の方が多いですが
コーヒーはモカが良いですね~♪

2012/02/14 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

桃花  

マック

きょんきょんさんはマックがお好きなんですね^^

私はあんまり....です(ノ∀`笑))

コーヒは好きですが最近ココアを飲むように
なりました。
ポルフェノールと植物繊維があり身体に良い
飲み物だとか。

ココアは少し甘いですが。

2012/02/17 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

マック、結構食べますねぇ。
桃花さんはイマイチなんですね。

ココアは身体に良いそうですね
もう少しあっさりしていると
嬉しいんですけどね~。

2012/02/17 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment